top_line

ロシア産猫とアメリカ産犬、もふともふが癒しの競演で世界が平和に思えてくる動画

カラパイア

no title

 猫の種はサイベリアン、ロシアの東部に起源をもつ。一方で犬の種はインディアン・ハスキーでアメリカ、カルフォルニア州テイラー原産である。

 ロシアの猫とアメリカの犬がソファの上で仲良く寄り添っている。その毛色はとても良く似ており、溶け合って混じりあって1つになっちゃいそう。

 種と産地がまるで違っても、こんな風に仲良くなれるなんて、世界はいつでも1つになれることを教えてくれているみたい。

Siberian Cat enjoys cozy cuddle time with the family dog

 猫の名前はヴェレナ、犬の名前はニメリア。猫は甘えるように犬の懐に入り込み、お得意のもみもみを発動する。それを優しく受け入れる犬。

1

 ヴェレナはニメリアの胸に包まれ、寝返ったりスリスリしたり。

2

 毛色がとてもよく似ているので、まじりあって溶け合って1つになりそう。

3

 動物たちが寄り添うだけで平和がそこいらじゅうからあふれ出してくるようだ。

 我々人類も地球という大きな愛情に包まれていることを日々意識することができたら、そしてそれを仲良く共有することができたら、世界はもっとやさしくなれる、そんな思いを犬と猫から教わった気分だよ。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル