top_line

「宇宙の香り」を再現したシャワージェルが登場!! キラキラのラメに包まれて夢見るバスタイムを過ごせそう♪

Pouch[ポーチ]

「宇宙の香り」を再現したシャワージェルが登場!! キラキラのラメに包まれて夢見るバスタイムを過ごせそう♪


今年もあっという間にもう12月。夜もどんどん寒くなり、ついつい長風呂しちゃう季節になってきましたねっ。そんなときはお風呂の中で宇宙を感じてみるのはいかが?

2019年11月28日に発売される「Scent of Cosmo ネビュラバスシャワージェル」(全3種 各税込み770円)は、なんと宇宙をイメージした香りのバスアイテムなんです!

ぬくぬく温まりながら宇宙旅行の気分を味わえるかも〜☆ でも、宇宙の香りって……どんな香りなの?

【宇宙に香りがあるって知ってた?】

なんでも宇宙飛行士が船外活動から戻ると、宇宙服からフルーティな香りがするそう。その香りの正体は、ラズベリーやパイナップルなどのフルーツに多く含まれる「ギ酸エチル」という成分。宇宙って無味無臭なイメージでしたが、フルーティな香りがするなんて夢がある〜!

「Scent of Cosmo ネビュラバスシャワージェル」は3種類あり、オリオン星雲、プレアデス星団、天の川の星々を、キラキラのラメと香りで表現しています。

それぞれ宇宙をイメージして、オリオン星雲はラズベリーミックス、プレアデス星団はシトラスミックス、天の川はアナナス(パイナップル)のさわやかな香りがお風呂に広がります。

バスタブにラメが広がって、星のきらめきに包まれるのを想像するだけで気分がアガる〜♪

【オシャレな見た目はギフトにもよさそう】

このバスシャワージェルは、ボディソープとしてもバブルバス用としても使えるアイテム。

さらに、可愛いのは中身だけじゃないんですっ。ワインボトルタイプのパッケージには、それぞれの星のイメージラベルがワンポイントに。スリムボトルは濡れた手でも持ちやすそうですぞ〜。

ピンク、ブルー、ネイビーの華やかなジェルカラーも素敵なのでプレゼントにしても喜ばれそうですね♪

頑張った日のご褒美や、リラックスしたいときのお供として気軽に宇宙を堪能できるアイテム。ぜひお楽しみあれ〜☆

参照元:プレスリリースVixen商品ページ
執筆:入江ゆうり

TOPICS

ジャンル