top_line

納得の1位!大成したと思う歴代子役、3位 長澤まさみ

JOOKEY

子役から大人になるまで役者を続けていくのって、そう簡単なことではありません!実力と才能がなければ生き残ることは難しいでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「大成したと思う歴代子役」を聞いてみました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

大成したと思う歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:神木隆之介 24.0%

2位:小栗旬 21.0%

3位:長澤まさみ 14.0%

3位:生田斗真 14.0%

5位:坂上忍 13.0%

5位:芦田愛菜 13.0%

7位:えなりかずき 12.0%

8位:安達祐実 11.0%

9位:戸田恵梨香 10.0%

10位:蒼井優 7.0%



 

 

▼ 1位 神木隆之介
1位に選ばれたのは、神木隆之介さんでした!
小さい頃から天才子役と言われていた神木隆之介さん。当時は、女の子のように可愛く、どんな大人に成長するのかと思われていましたが、とても爽やかな好青年になられましたね!どんな役も器用に演じるので、演技に引き込まれてしまいますね!
 

 

▼ 2位 小栗旬

2位に選ばれたのは、小栗旬さんでした!
子役時代は、あまり目立つ感じではなかった小栗旬さん。身長も低く細身の体型だったので、今の小栗旬さんからは考えられない草食系の見た目でした。それが今では、肉食系の外見に変身!主役を演じるほどの役者に成長!実力で昇りつめてきた感じがありますね!


 

▼ 3位 長澤まさみ

3位に選ばれたのは、長澤まさみさんでした!
東宝「シンデレラ」オーディションに、小学6年生でグランプリに選ばれて以降、ティーン雑誌のモデルとして活動するようになります。その年にドラマデビューをしているので、13歳頃から役者の道でも活動するように。もっとも長澤まさみさんが注目されるようになったのは、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でしょう。白血病のヒロインという難しい役でしたが、見事に演じ切りました!

 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル