top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

もっとも面白い!西島秀俊が出演してた作品、2位 アンフェア

JOOKEY

結婚しても尚、女性からの支持が圧倒的に高い西島秀俊さん。西島秀俊さんが出演する作品は、いつも男前で紳士的な役が多いので思わず見入ってしまいますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「西島秀俊が出演していた面白い作品」を聞いてみました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

西島秀俊が出演していた面白い作品はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:ストロベリーナイト 17.0%

2位:アンフェア 16.0%

3位:奥様は、取り扱い注意 11.0%

3位:あすなろ白書 11.0%

5位:MOZU 10.0%

6位:流星ワゴン 7.0%

7位:僕とスターの99日 5.0%

7位:人魚の眠る家 5.0%

9位:メゾン・ド・ポリス 4.0%

9位:CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 4.0%

9位:ダブルフェイス 4.0%

9位:チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 4.0%

9位:山おんな壁おんな 4.0%

9位:脳内ポイズンベリー 4.0%



 

 

▼ 1位 ストロベリーナイト
1位に選ばれたのは、「ストロベリーナイト」でした!
竹内結子さん主演の人気ドラマで、映画化までされた作品です。主人公の竹内結子さんは、27歳で警部補に昇進した女刑事の役で警視庁捜査一課で自分の班を受け持っています。その班に西島秀俊さんは配属している刑事で、とてもお似合いなコンビでした!西島秀俊さんは竹内結子さんに好意がありながらも決して口にはしないという役だったので、視聴者としてはくっついて欲しい!という声が挙がっていました!
 

 

▼ 2位 アンフェア

2位に選ばれたのは、「アンフェア」でした!
篠原涼子さん主演の人気ドラマで、こちらも刑事ドラマになります。西島秀俊さんはレギュラーではなくドラマにゲストとして出演していました。主人公の篠原涼子さんと男女の中になる役でしたが、事件の犯人だったため、2人が結ばれることはありませんでした。一体、2人はどうなったのか…気になる方は是非、チェックしてみてください!


 

▼ 3位 奥様は、取り扱い注意

3位に選ばれたのは、「奥様は、取扱注意」でした!
綾瀬はるかさん主演のドラマで、西島秀俊さんは綾瀬はるかさんの夫役で出演していました!ラブラブな夫婦生活を描いた作品かと思いきや、綾瀬はるかさんは元々工作員で自分の身分を明かさずに結婚生活を送っていましたが、最終的に夫にバレてしまいます。そんな夫も、表の顔はIT企業の経営者で裏の顔は公安の人間。お互いの素性がわかったところでドラマは終えています。その続きが2020年6月に映画として公開されるので、是非映画館に足を運びましょう!


 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル