top_line

1位納得!結婚したらロスるアラサー俳優、3位 松坂桃李

JOOKEY

男性にとっても30代前後は結婚適齢期!そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「結婚したらロスるアラサー俳優(25~34歳)」を聞いてみました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

女性に質問!結婚したらロスるアラサー俳優(25~34歳)はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS) 22.0%

2位:竹内涼真 14.0%

3位:松坂桃李 12.0%

3位:佐藤健 12.0%

3位:菅田将暉 12.0%

3位:吉沢亮 12.0%

7位:千葉雄大 8.0%

7位:岡田将生 8.0%

7位:鈴木伸之(劇団EXILE) 8.0%

7位:坂口健太郎 8.0%

7位:神木隆之介 8.0%



 

 

▼ 1位 岩田剛典(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS)
1位に選ばれたのは、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんでした!
女性からの人気が圧倒的に高い岩田剛典さんですから、結婚以前に熱愛報道が出てしまったら間違いなくファンの方は大荒れすることでしょう。願わくば永遠に独身でいてほしい!という方がいてもおかしくありません。ファンのことやグループのことも考えると30代での結婚は考えていないのではないでしょうか。
 

 

▼ 2位 竹内涼真

2位に選ばれたのは、竹内涼真さんでした!
現在26歳の竹内涼真さん。若手俳優の中では割と熱愛をキャッチされている印象を受けますね。現在お付き合いされていると噂されているのが、現在「グランメゾン東京」に出演している吉谷彩子さんです。半同棲中とのことですが、このまま結婚を決めるのでしょうか。


 

▼ 3位 松坂桃李

3位に選ばれたのは、松坂桃李さんでした!
現在31歳の松坂桃李さん。綾瀬はるかさんと破局して以降、これといった熱愛報道はありません。同年代の俳優さんたちが続々と結婚し、子供がいる方も増えてきたので、もしかしたら松坂桃李さん自身も触発されているかもしれませんね。女性ファンが多いので、結婚を発表したら世間は大騒ぎでしょうね。


 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の女性

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル