top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【公式】ジェジュン(JYJ)、来年1月カムバックへ=4年ぶりのニューアルバム

ワウコリア


韓国男性歌手キム・ジェジュン(JYJ)が、4年ぶりのニューアルバムと共にアジアツアーでファンに再会する。

C-JeSエンターテインメントは「キム・ジェジュンが来年1月中にニューアルバムをリリースすることを確定した。これと共に、アルバム発表記念アジアツアーコンサートを開催し、歌手として本格的に韓国活動を再開する」とし、「歌手として長い空白期となったキム・ジェジュンの1月のカムバックニュースに音楽関係者とファンの期待が集中するだろう」と28日、明らかにした。

キム・ジェジュンのニューアルバムは去る2016年、軍入隊前に作業していた曲を収録しリリースした2ndフルアルバム「NO.X」以降、4年ぶり。9曲の作詞、2曲の作曲に参加し完成度を高めた前回のアルバムは、全世界のiTunesチャート約39か国で1位を記録。また、そのほか音盤チャートでも1位を席巻し、9万枚を販売するなど人気を立証した。

関係者は「これまでキム・ジェジュンに向けられた変わりない声援、国内活動を待っていたファンの気持ちに応えようと来年1月のカムバックを目標にアルバムリリースとアジアツアーコンサートを計画した」とし、「完成度の高い音楽を届けるため心血を注いで作業している。今回のアルバムは多くのリスナーにとって、プレゼントのような作品になるだろう」と伝えた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル