top_line

戸田恵梨香も!実はお笑い芸人志望だった芸能人3人

JOOKEY

歌手、役者として活躍している人の中には、芸人志望だった人がいます!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はお笑い芸人志望だったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

実はお笑い芸人志望だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:きゃりーぱみゅぱみゅ 34.0%

2位:戸田恵梨香 32.0%

3位:瑛太 22.0%

4位:北島三郎 21.0%

5位:のん(能年玲奈) 17.0%

6位:田辺誠一 12.0%

6位:鬼龍院翔(ゴールデンボンバー) 12.0%

6位:泉ピン子 12.0%

9位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。) 10.0%

10位:竹中直人 6.0%



 

 

▼ 1位 きゃりーぱみゅぱみゅ
1位に選ばれたのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんでした!
学生時代は、お笑い研究部を立ち上げ、お笑いとファッションを取り入れた「ファッション芸人」を目指していたと本人が発言しています。友人とコンビを組んで学園祭でネタを披露したこともあるそう。さらには本格的にオーディションも受けていたみたいです!
 

 

▼ 2位 戸田恵梨香

2位に選ばれたのは、戸田恵梨香さんでした!
今じゃ人気女優の1人に成長し、現在「スカーレット」で朝ドラヒロインを務めていますね!そんな戸田恵梨香さんも、中学生時代はお笑い芸人を目指しており、友人と「エビマヨ」というコンビを組んでいたそうです。吉本の芸人になることを夢見ていたそうですが、戸田恵梨香さんが仕事で上京することになり、解散したそうです。


 

▼ 3位 瑛太

3位に選ばれたのは、瑛太さんでした!
寡黙な印象がある瑛太さんですが、中学生時代にお笑い芸人になりたい!と思っていたことがあったそうです!当時は、瑛太さんが話すと周りが笑ってくれたそうで、このことがキッカケで一時は芸人を目指そうという気持ちになったみたいです。


 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル