top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

大塚 愛プロデュース、自身のアルバムをイメージした”香り”「ファブリック・スプレー”LOVE HONEY”」が、母の日を前に単体販売開始!

UtaTen

アルバム「LOVE HONEY」の初回生産限定盤[CD+ファブリック・スプレー]として付属販売されたこのファブリック・スプレー”LOVE HONEY”。ファンからは非常に人気が高く、単体販売を望む声も多かったが、5月14日の「母の日」を前に、遂にスプレーのみの販売が開始となった。

昨年末から、自身のイベントやライブ会場で香らせてきたこの香りは、強すぎず主張しすぎない香りだが、一度触れるとまた触れたくなる香りとなっており、これからの季節にぴったりな、爽やかで女性らしいものに仕上がっている。

まだアルバムを購入していなければ、[CD+ファブリック・スプレー]の限定盤が単体のスプレーよりもお買い得で見た目にも可愛いボックス仕様になっているので、是非「母の日」のギフトにプレゼントしてみてはいかがだろうか。

また、先日公開された、アルバム「LOVE HONEY」の収録楽曲「日々、生きていれば」がタイアップソングとして起用された、お笑い芸人の鉄拳が制作するパラパラ漫画最新作『母の辛抱と、幸せと。』が、「涙が止まらない」とワイドショーやインターネットサイトに取り上げられ話題となっている。

強がりな母親と親孝行に奔走する息子の思いを描いたショートムービー、こちらも母の日を前に考えさせられるものとなっている。


アルバム「LOVE HONEY」の特設サイトには、アルバムのアレンジを何曲も手がけるSTUDIO APARTMENTの阿部登や、OKAMOTO’Sのハマ・オカモト他、大塚 愛と親交のある著名人から、作品への想い溢れるコメントが届いている。

「女性であることを楽しみたい」というテーマを掲げて発売したアルバム「LOVE HONEY」。女性として、母として、大塚 愛が伝え続けるメッセージに注目したい。

大塚 愛プロデュース「ファブリック・スプレー”LOVE HONEY”」

詳細・ご購入はこちら
http://aio-lovehoney.com

TOPICS

ランキング

ジャンル