top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村拓哉 初ソロツアー開催でファン感激「胸がぎゅんぎゅん」

女性自身

木村拓哉 初ソロツアー開催でファン感激「胸がぎゅんぎゅん」

木村拓哉(47)が、初となるソロライブツアーを開催すると11月27日に発表された。ファンは喜びを隠しきれないようだ。

 

日刊スポーツによると、同ツアーは1月にリリースされる初のソロアルバムにちなんで「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」と銘打たれている。東京と大阪で合計4公演、計5万5,000人を動員する予定だ。

 

木村は「ようやく騒げる場所が決定致しました。なるべく皆さんと近い距離で楽しみたいと思ったので、東京と大阪の会場を選ばせていただきました」とコメントしているという。

広告の後にも続きます

 

91年9月にSMAPのメンバーとしてデビューした木村だが、今回が初めてのソロツアーとなる。ネットでは「木村拓哉」がトレンド入りを果たし、驚きの声が上がっている。

 

《木村拓哉ソロツアー……????? そんな時代が来た??? ちょっと驚きと嬉しさで思考力停止してるんだけど…泣いていい????》
《ソロツアー? ツイで流れてきてびっくり。情報が追い付かない》
《私の初恋相手木村拓哉様がソロコン、、、》

 

また9月、木村はソロアルバムのリリースを発表した際に「今後はライブという『騒げる場所』も本気で考えています」とコメントしていた。「騒げる場所用意しました」というフレーズに感激する、こんな声も上がっている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル