top_line

【朗報】丸亀製麺、大事なことにようやく気付く! 謎の「もう1杯無料」を止めて「並から大への増量無料」開催へ!! 12月11日から5日間!

ロケットニュース24

【朗報】丸亀製麺、大事なことにようやく気付く! 謎の「もう1杯無料」を止めて「並から大への増量無料」開催へ!! 12月11日から5日間!

諸君、朗報だ……! 丸亀製麺がようやく……ようやく気付いたんだ!! これまで定期的に開催してきた「うどんを頼んだらその場で同じうどんが付いてくる」キャンペーンが、よく考えたら意味が分からないってようやく気付いたんだ! 遅せーよッ!!

その代わりに2019年12月11日から開催されるのは、好きなうどんの「並」サイズを注文すると、「大」サイズへの麺増量が無料になるというもの。真っ当……! なんだかめちゃくちゃ真っ当に見えるではないか。もう最初からこれでよかったんや!!

・謎キャンペーン

開催されるたびに丸亀ファンを困惑させてきた「もう1杯無料」キャンペーン。前回は「釜玉うどん」を注文すると、なぜかその場で「釜玉うどん」が付いてきたわけだが、冷静に考えると意味不明である。

無料なのはもちろん嬉しい。しかし、一人で丸亀に食事に行って、一人で丼2杯持ってんの微妙に恥ずかしいだろ。オレ、めっちゃ食いしん坊なヤツやん……! ってなるではないか。ちびまる子の小杉かよ。

・17時から

だからこそ、12月11日から5日間、毎日17時より開催される本キャンペーンは非常に実用的というか、こういうのでいいんだよ感が強いと思われる。特にグッドなのが、うどんなら全品が増量対象となっているという点だろう。これはデカイ。

・好きなうどんを

かけ、釜揚げ、ぶっかけに釜玉。カレーうどんや、期間限定の『牡蠣づくし玉子あんかけ』まで何でもござれときた。これらはすべて、「並」サイズの料金で「大」サイズに無料で変更ができるのだ。

男性だと「並」サイズじゃ物足りん! って人はそれなりに多いはず。「もう1杯無料」よりはたしかに地味だが、使い勝手がいいのは本キャンペーンではないか。丸亀製麺よ、そこにようやく気付いてくれて嬉しいぞ! 来月はお腹を空かせて丸亀へGOだ!!

参照元:丸亀製麺
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル