top_line

「ふざけんなこの紙こうしてやる!」飼い主さんの貼り紙に怒れるウサギが凶暴化

カラパイア

aggressiverabbit0_640

 癒し系と思われていたウサギのビニさんだが、どうやら時としてバーサーカーと化すことがあるらしいと、飼い主さんからの報告があったようである。

 今日はその決定的なシーンが激写されていたので、みんなにも証人になってほしいんだ。


Aggressive rabbit doesn’t like the sign above his bed

 この日ビニくんは少々虫の居所が悪かったらしい。そこで飼い主さん、彼のベッドの上に注意書きを貼りだして置いた。

aggressiverabbit1_640

「今日のビニは怒ってるのでおさわり禁止!」

 だがこれを見た瞬間、ビニの怒りのスイッチが入っちゃったみたい。
aggressiverabbit2_640

 おもむろに紙を引っぺがすと、暴れはじめたビニくん。
aggressiverabbit3_640

 引きちぎり、破り捨て、まるで親の仇でも相手にするかのように荒れ狂うビニ。
aggressiverabbit4_640

 ここまで粉々にしてようやく満足したのか、静かになったビニくん。
aggressiverabbit5_640

 まあ、暴れた分だけストレスも発散できて、スッキリした顔をしているかも。ただどさくさに紛れてインクのついた紙を食べちゃうのは、あんまり良くないと思うので気をつけてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル