top_line

男性がつい「特別扱いしてしまう」愛され女子の人相4つ

愛カツ

なぜかモテる女子には特徴があります。それは性格的な面もそうですが、顔の相=人相に要因がある場合も。

もちろん、人相はその人自身の生き方によって形成されていくものですが、男子から注目を集める顔のつくりのポイントは押さえておきたいものですよね。

そこで今回は、「男性がつい“特別扱いしてしまう”愛され女子の人相4つ」についてご紹介いたします。

1、細く長く下へ湾曲している眉(柳眉)

少し細くて長く、湾曲している眉をしている女子は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

バカのフリもお手の物。年上の男性キラーとしての呼び名も高いことでしょう。能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される「マスコット的」なキャラと言えそうです。

社会的地位が高い人から特別扱いされるでしょう。ただし、同性の見る目はかなり辛口なので、気をつけたほうがいいかも。

2、円くて小さく黒目が大きい相(亀の目)

円くて小さい目ですが、目が清らかで黒目が大きいのが特徴。細やかなところによく気がつくタイプで、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。

性格もムラがなく、その笑顔は異性の心をつかむでしょう。高望みをせず、着実にお目当ての男性と仲を深められるはず。

そんな中でも、周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけをつかむことも。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

3、鼻の上部は低く鼻頭が高い鼻

鼻の上部は低いものの、鼻の頭が高くしっかりした形をしている鼻の女子は、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

やや自意識過剰な面もありますが、愛されるキャラクターのため、異性からは評価が高く特別扱いされるはず。

度胸があるため、押しまくって最後にはお目当ての男性を落とすことも。

4、四角くて両唇が厚くたっぷりとしている相(四角口)

四角くて両唇が厚く、たっぷりとして整っているのが特徴。好奇心が旺盛で恋愛体質。

多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫ると言えます。

ややせっかちで相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがちですが、どこにいっても華がありアイドル的な存在となるはず。

それだけ男性を惹き付ける魅力の持ち主と言えそうです。少し男性を振り回す傾向があるので、慎みを持つようにすると良いでしょう。

おわりに

人相はもともと生まれ持ったもので、変わらないと思っている人も少なくないかもしれません。

しかし、顔のつくりは変えられなくてもその人の顔の相は、日々刻々と変わっていくものです。

正しく善良な考えを持つ人は美しく整っていきますし、卑しく妬ましい考えを持つ人は、たとえ美人でもどこかキツくて偏った印象の顔になっていきます。

つまり、顔はその人の生き方を反映する“履歴書”とも言われているくらい、大切なものなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル