top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「付き合っても幸せになれない男」が見せる危険サイン

愛カツ

早い段階で「この人いいな♡」と感じる男性っていますよね。

でも、そんな人と付き合うことができたのに、すぐに「失敗した!」と後悔することも。

あなたを後悔させる男からは、顔の作りや見た目のやさしさにまぎれて、こんな「付き合うのはNG」サインが出ているはず!

どうでもいいウソや屁理屈が多い

「憧れてた先輩が、『タバコは吸わない』と言ってたのに、休日デートしてみたらちょくちょく電子タバコを出して吸ってるの。

タバコは苦手なので帰りたかったけど『電子タバコは煙が出ないからタバコじゃない』だって。

広告の後にも続きます

どうでもいいことでそんなウソついて、屁理屈でどうにかしようとする人は無理!私の憧れ返して欲しい」(24歳・女性)

どうでもいい内容だけにスルーしがちな男性の小さいウソや屁理屈。

でも、これらは「自分に不利な状況になっても、ごねてなし崩せばOK」と思っている証拠です。

最初に非喫煙者を装ったのは「タバコを敬遠する女子が多い」と知っているから。何も言われなければそれでいいし、言われたら屁理屈で返そう。

そんな目論見があるはず。このタイプは絶対に謝らず、自分の思い通りになるまでしつこく食い下がります。要注意。

恋愛感情が最初から強火

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル