top_line

有村架純も!実は脅威の霊感を持ってる美女芸能人8人

JOOKEY

芸能人にはさまざまな特技を持つ人が多くいますが、その中には霊感に優れているという人もいます。今回は美女芸能人の中で「脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く人」は誰か、インターネット調査でアンケート。その結果をご紹介します。

 

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

■質問内容

実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:有村架純 43.0%
2位:高橋みなみ 24.0%
3位:大島優子 21.0%
4位:杉本彩 19.0%
5位:釈由美子 13.0%
6位:奥菜恵 12.0%
6位:西村知美 12.0%
8位:松井玲奈 11.0%

●1位 有村架純

ダントツで多かったのは、女優の有村架純さん。有村さんはかつて事務所の寮に住んでいましたが、そこには霊がいたのだそう。勝手に蛇口から水が流れるのを目的したり、白い影を見たこともあったのだとか。祖母が亡くなる直前に自分の目の前に現れ、その直後に亡くなったという連絡を受けたそう。かわいくふんわりしたイメージの有村さんですが、霊をキャッチする能力は研ぎ澄まされているようですね。

 

●2位 高橋みなみ

2位は元AKB48の高橋みなみさんでした。高橋さんは霊感があるかという質問に対して「実は見える方です」と回答しています。霊が作用すると、マイクがこわれたり、音が録音できないといった現象が起きることがあるそうですが、高橋さんもこれまで、音響トラブルがあったことを明かしています。元気な高橋さんに、霊もカツを入れてほしくて寄ってくるのかも!?

 

●3位 大島優子

3位もAKB48のメンバーから。絶対エースと言われていた大島優子さんは、なんと母親ゆずりの霊感体質なのだとか。メンバーで富士山のふもとの宿に泊まったとき、部屋の窓から無数の霊がのぞき込んでいるのを目撃してしまったそう。翌日、富士山に登った大島さんですが、驚異のハイペースで登り続けたとか。霊感がある大島さんのお母さんによると、「霊が(大島さんの)背中を押していたから楽にのぼれた」そうです。

■杉本彩や奥菜恵もランクイン

いかがでしたか? そのほか、杉本彩さんや奥菜恵さんといった名前も。一説によると、霊は人が多く集まるところが大好きで寄ってくるのだとか。ファンが多い人気者の彼女らのまわりには、霊も多いので、キャッチしてしまうのかもしれませんね。魅力ある美女芸能人だけに、霊も味方になって守ってくれているのかもしれません。

 

HORANE調べ 2019年11月 調査対象:10~40代の男女

通勤中、在宅時の空き時間、お子様への読み聞かせにも!「耳で聴く本」オーディオブックをmydaizにて好評配信中!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル