top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

若林正恭“匂わせ婚”発表に衝撃も春日とW既婚者で祝福続々

女性自身

若林正恭“匂わせ婚”発表に衝撃も春日とW既婚者で祝福続々

オードリー・若林正恭(41)が11月23日に生放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の番組内で、22日に15歳年下の一般女性と入籍したことを発表した。

 

若林は相方・春日俊彰(40)や南海キャンディーズ・山里亮太(42)夫妻とのエピソードを繰り広げていたが、途中から前触れもなく「おれのカミさん」というワードを織り交ぜてトークを展開。春日が始終不審そうにするも、婚姻届について「同居した日もしくは結婚式を挙げた日を書く項目ってなかった?」などと“匂わせトーク”を続行。

 

春日の不審もピークに達し、「(若林が)9対1の確率で入籍した」とようやく勘付き始めた。「それを10にしてください」と若林はようやくカミングアウトし、春日を驚かせた。

広告の後にも続きます

 

馴れ初めについて、今年3月末に知人の紹介を通じて出会ったと明かした若林。相手と15歳差に悩んだ末、若林から8月に「ダラダラ付き合うつもりはないので付き合ってください」と思いを伝えて交際に発展したという。相手の職業は看護師で、すれ違いが生じないよう同棲を経て結婚に至ったと明かした。

 

この若林の唐突な発表に、著名人からも大きな反響を呼んだ。

 

若林の結婚相手について「山ちゃんと一緒でさ、オールナイトまで待ってほしい」と事前に頼まれたという山里は、同番組放送中にTwitterを更新。《三次元の大喜利…》《なぁ、お前マジか…》《ご指導ご鞭撻のほど…これをギャグだと思ってんのこいつだけだよ… まったく…》と驚嘆の言葉を連投した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル