top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男子が好きな子に「本能的に」ついやってしまうこと4つ

愛カツ

気になる男子と「いい感じ」ではあるけど、彼の本気度がまだわからない……と思うことはありませんか?

そんなとき、こんなサインがあれば「本命として脈あり」の可能性が。

今回は、男子が本命女子に「本能から思いがけず反応してしまうこと」を4つ紹介します。

1、他の男子の話題に「……」の間の後、返答

あなたがふいに「この前○○クンと飲みに行ってさ~」と、他の男子との親しさが感じられる話を彼に振ったとします。

そんなとき、彼が一瞬真顔になり、「……」の間を置いて返答する様子が見られたら、あなたへの本気度がけっこう高めと考えられるでしょう。

広告の後にも続きます

彼は、ショックな気持ちと妬いていると思われたら困る気持ちを両方隠さなくてはならないため、いち早く平常心を装うために「……」の時間が必要となるのです。

ものすごく自然にそのような話題を出し、1回だけにとどめておくのであれば、彼の反応を試してみる価値ありかもしれません。

何回もやると、「俺はワンオブゼム」と感じ、彼が離れて行ってしまう可能性があるのでご注意を。

2、他の女子と対立していたら思わず擁護

あなたが誰か他の女子と意見が対立していたり、ちょっと気まずい雰囲気になっているようなとき、彼が思わず擁護してくれた……なんて反応も、本気度高めと見て間違いないでしょう。

女子全般の前でいいカッコをしたければ、まとめ役として介入し、双方にとって都合の良い「第三の案」を出す、という選択肢もあったはずです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル