top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「お泊りデート」で女子力を魅せる!しれっと結婚を意識させるには

愛カツ

交際が順調に進めば、お互いの部屋を行き来することもありますよね。

もし彼が定期的にあなたの部屋に泊まりにくるのなら、ちょっと尽くして結婚を意識させるのもいいかもしれません。

そこで今回は、お泊まりデートで結婚を意識させるコツをご紹介します。

部屋のキレイさ、家事能力をチラ見せ

彼が遊びにくるのなら、まずは部屋をキレイに整頓させておきたいもの。

香りもほのかに香るくらいのいい香りを漂わせ、家事能力があるのならそれをチラ見せさせてもいいでしょう。

広告の後にも続きます

例えば、夕飯を食べるのならば、美味しい夕飯を手際よく作るなどです。

あなたの姿を見て『女子っぽいな』『家庭的だな』と思えば、彼も見る目や考えが変わることもありますよ。

のどが乾いてないか、お腹がすいてないか伺う

彼が家に遊びに来たり、泊まりに来たりするようになっても、勝手に冷蔵庫って開けませんよね。

「のど乾いたら勝手に冷蔵庫開けて好きなの飲んで」と伝えて、彼がそうしてくれるのならいいですが、大抵言われてもちょっと遠慮して開けないことが多いかもしれません。

あらかじめ「冷蔵庫開けて好きなの飲んで」と伝えておくのもいいですし、定期的に「何か飲む?」「紅茶いれるけど、どう?」と聞くのも得策です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル