top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

バーニングの社長に愛された「超美人女優」とは…

JOOKEY

芸能事務所の中でも「バーニングプロダクション」は数々のスターを輩出しています!当然ながら、社長に気に入られていたタレントもいるでしょう。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「バーニングの社長に愛されたお気に入りだと思う芸能人」を聞いてみました。

 

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

バーニングの社長に愛されたお気に入りだと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:小泉今日子 29.0%

2位:藤原紀香 21.0%

3位:内田有紀 20.0%

4位:芦田愛菜 19.0%

4位:宮根誠司 19.0%

6位:加藤あい 17.0%

7位:山本彩 15.0%

8位:郷ひろみ 14.0%

9位:細川たかし 10.0%

10位:NOBU 7.0%



 

 

▼ 1位 小泉今日子
1位に選ばれたのは、小泉今日子さんでした!
現在は、「株式会社明後日」を設立し、独立をされていますが、元々はバーニングプロダクションに所属していました。周防郁雄社長の最愛の存在とまで言われていた小泉今日子さんの独立には、衝撃が走りましたね。
 

 

▼ 3位 内田有紀

3位に選ばれたのは、内田有紀さんでした!
現在も、内田有紀さんはバーニングプロダクションに所属しており、現在もっとも事務所から押されているであろう女優が内田有紀さんです。小泉今日子さんが事務所を去って以降、内田有紀さんは小泉今日子さんの後釜的存在です。再ブレイクを期待されています!


 

▼ 4位 芦田愛菜

4位に選ばれたのは、芦田愛菜さんでした!
なんと、ドラマ「マルモのおきて」の出演をキッカケに周防郁雄社長からバックアップを受けるようになり、子役のトップに君臨することができたと言われています!芦田愛菜さんが慶応義塾中等部に合格した際も、周防郁雄社長の指示で各スポーツ紙が芦田愛菜さんの入学式の話題を取り上げています。


 

 

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル