top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ひっそりと令和ママになっていた驚きの芸能人とは!?

JOOKEY

最近テレビで見かけなくなったと感じる芸能人の中には、実は、ママとなり、出産していたというケースも。今回は、ひっそりと令和ママになっていたという芸能人を調査し、ランキング形式でご紹介します。

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

ひっそりと令和ママになっていたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:上戸彩 24.0%

2位:加藤ミリヤ 23.0%

3位:蒼井そら 22.0%

4位:山本モナ 20.0%

5位:里田まい 14.0%

6位:田中美保 13.0%

7位:矢口真里 10.0%

8位:平愛梨 7.0%

9位:小野ゆり子 5.0%

 

●1位 上戸彩

約2年の交際期間を経て、2012年9月にEXILEのHIROさんと結婚した上戸さん。3年後の8月には、第一子となる女の子も出産しました。出産後は育児優先となり、仕事をセーブしている様子も見られていましたが、『昼顔』の映画化に出演し、大ヒット作となりました。2019年6月には、都内の産婦人科に通うお腹のふっくらした上戸さんの写真が週刊誌に掲載されたことで、第2子を妊娠しているという事実が発覚しました。これには、お二人がコメントを出し、出産後に自分たちから報告したかったという旨の物でした。そして、翌月の7月には、第2子となる男の子が生まれ、4人家族となったようです。上戸さんの激やせや、HIROさんが家庭を顧みないことで離婚も噂されていましたが、第2子も産まれ、一安心というところでしょうか。

●2位 加藤ミリヤ

2019年4月に一般男性と結婚を発表した歌手の加藤ミリヤさん。同年6月には第1子となる男の子を出産したことをブログで発表しました。ということは、結婚発表した時には既に妊娠中であったということになりますね。過去には、妻子ある既婚者との不倫が週刊誌に報道され、話題となったミリヤさん。結婚のお相手とは、別の男性の様ですので、幸せになってもらいたいですね。

●3位 蒼井そら

セクシー女優としても人気の高かった蒼井そらさん。日本だけでなく、中国にも多くのファンがいるそうです。2011年の1月には、DJ NONさんと結婚しました。そして、2019年5月には、なんと双子の男児を出産。さらに、その出産当日の様子をアメーバTVで放送するという画期的な企画をし、話題となりました。もちろん出産シーンなどが放送されるわけではなく、計画的な帝王切開で、出産後の旦那さんと赤ちゃんの幸せそうな様子が放送されたようです。

■いつのまにか令和ママに!

いかがでしたでしょうか?意外とママになっていることを知らなかったという芸能人もいたのではないでしょうか。一時期テレビでよく見ていたけれど、最近見かけないなという芸能人女性の中には、出産して育児に専念中という人達も結構いたりしますよね。

HORANE調べ

2019年11月

調査対象:10~40代の男女

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル