top_line

熱愛結婚続々!共演者キラーな女子アナ1位は…

JOOKEY

芸能人並みのルックスやスタイルを持つ女子アナ。本当にレベルが高く、芸能人と並んでも見分けがつかない場合もありますよね。そんな女子アナウンサーの恋の噂が絶えない人もいますよね。今回は、共演者キラーだと思う女子アナについて調査しました!

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

■質問内容

共演者キラーだと思う女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:田中みな実(フリーアナウンサー) 24.0%

2位:加藤綾子(フリーアナウンサー) 22.0%

3位:水卜麻美(日本テレビ) 8.0%

3位:高嶋彩(フリーアナウンサー) 8.0%

3位:滝川クリステル(フリーアナウンサー) 8.0%

6位:宇垣美里(フリーアナウンサー) 7.0%

7位:夏目三久(フリーアナウンサー) 6.0%

7位:竹内由恵(テレビ朝日) 6.0%

7位:皆藤愛子(フリーアナウンサー) 6.0%

10位:伊藤綾子(フリーアナウンサー) 5.0%

10位:秋元優里(フジテレビ) 5.0%

 

●1位:田中みな実

元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。フリーアナウンサーに転身してからは、女優デビューも果たし、女優としての才能も開花されつつありますね。女性から見ても、小さくて可愛らしいけど、芯があり、女子力も高い田中さんは魅力的な女性に見えますよね。もちろん、男性にもかなりモテるだろうと推測できますよね。TBS時代には、『サンデージャポン』で共演していたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、抜群の掛け合いを見せ、テレビを通じて相性良さそうな雰囲気はかなり伝わってきていましたが、実際に共演をきっかけに交際へ発展したことは有名ですね。真剣な交際を続けていた2人ですが、現在は既に破局をしています。共演者もほおっておかないだろうと思われる女子力の高い田中さん。女優業初め、さらに共演者も増えることから、次に噂になる男性は誰か気になりますね。

●2位:加藤綾子

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さん。加藤さんもかなりのモテ女子として有名ですよね。これまでにも数々の有名人と恋の噂がありました。大御所タレントである志村けんさんや、明石家さんまさんなどからも本気でアプローチを受けていたとも報じられ、実際に2人からかなりの寵愛を受けていることは確かな様です。さんまさんとは、現在もレギュラー番組でも共演中ですし、志村さんとも特番などで何度か共演しています。また、インタビューなどをきっかけに、小泉進次郎さんや、ダルビッシュ投手、大谷翔平選手とも熱愛の噂がありましたね。また、最近オープン交際となったEXILEのNAOTOさんとの熱愛発覚には驚いた人も多いのではないでしょうか。2人は、以前にお昼の情報番組で共演をしており、このことがきっかけとなり、交際へ発展しているそうです。カトパンって本当にモテるんですね…。

●2位:水卜麻美

「ミトちゃん」との愛称で親しまれている、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さん。笑顔が素敵で、飾らない感じが好感が持てますよね。最近では、24時間マラソンのランナーを務めたことでも話題となりましたね。そんな人気アナウンサーの水卜さんもこれまでに熱愛の報道があり、話題となりましたね。一緒の番組を担当していた日本テレビディレクターや、日本テレビ記者の人ともツーショットの写真が撮られ、熱愛の噂がありました。また、一番驚いたのは、関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛報道でしょう。2人は当時、お昼の情報番組で共演していました。ボクシングジムに一緒に通う姿や、横山さんのマンションに水卜さんが訪れる写真が撮られている為、交際は事実だと思われますが、ジャニーズ事務所が黙っているはずがなく、2人は破局を迎えたと言われていますが、一部の情報では、実際にはまだ密かに付き合っているのでは?との情報も…。実際のところが気になりますね。

 

■アナウンサーのレベルが高い

いかがでしたでしょうか?ランキングを見ていても、女子アナのレベルが高いことがわかりますね。共演者もほおっておくわけにはいかないわけですね。

HORANE調べ

019年11月

調査対象:10~40代の男女

素敵な声で読書を楽しんでみませんか?音で聴くオーディオブックはこちら(my daizで再生)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル