top_line

プレショーが終わり、開場スタート【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」のグーフィーも登場したプレショーが終了し、ついに開場がスタートします。

開場が始まる前に、まずは色によって入場する扉が違うようで、集合場所を指定されます。
私達もスタッフの皆さんの誘導で階段上で扉が開くのを待ちます。
開場がスタートし、会場の中に入ると敷地の広さにまずびっくりします。


スクリーンと大きなステージを囲むように席が作られていて、色(赤・緑・黄・青)とカテゴリー(1,2)ごとに座るエリアも分けられています。


私達は、緑のカテゴリー2でしたが、スクリーン目の前のブロックの2列目でした。
スクリーンからは遠いですが、そちらから登場する出演者やキャラクター、動物たちも見やすそうで結構良いかもと思いました。

各ブロック4列ずつあるようで、ディナーショーがスタートする前にはほとんど満員になっていました。


大きなスクリーンには「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー」の文字とカウボーイと荒野の風景の絵が描かれていて、ステージには星のライティングがされていました。
その星は、赤・緑・青・黄の色で、しっかり座席の位置の前でライティングされているのも分かりやすくて素敵でした。

どんなショーが始まるのか、どんな料理が出てくるのか楽しみです。

TOPICS

ランキング

ジャンル