top_line

エルサとアナ、仲間たちが勢ぞろい!オラフの‟新事実”も発覚?!映画『アナと雪の女王2』日本版本予告

フィールドキャスター









ウォルト・ディズニー・ジャパンは、11月22日(金)より、映画『アナと雪の女王2』を全国公開。
日本中に“Let It Go”の歌声があふれ、世代を超え、世界中で社会現象を巻き起こす“奇跡”を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。
再新作『アナと雪の女王2』の公開が目前に迫る中、エルサ役・松たか子&アナ役・神田沙也加による、本編映像が初解禁!

解禁された映像は、アレンデール王国で幸せに暮らすエルサとアナが、オラフ、クリストフ、スヴェンと和気あいあいとジェスチャーゲームを楽しむシーン。
前作で深い絆を結び、“家族”のような大切な存在となった彼ら。
しかしそんな幸せな生活から一転、エルサだけが聞こえる“不思議な歌声”をきっかけに、新たな冒険へと繰り出すこととなる―。

<ストーリー>
アレンデール王国の女王となったエルサは、自分だけが周りの人と違い、特別な力を持っていることに悩みながらも、アナやクリストフ、そしてオラフたちと平穏な日々を過ごしていた。
そんなある日、エルサにだけ聞こえる不思議な“歌声”が届くようになる。
エルサは自らの魔法の力の秘密を解き明かすために、アナはそんなエルサを守るために、姉妹は“歌声”に導かれ、未知なる旅に一歩を踏み出す。
それは、二人の運命を変える驚くべき冒険の始まりだった――。

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
声の出演:松たか子(エルサ)、神田沙也加(アナ)、武内駿輔(オラフ)、原慎一郎(クリストフ)
©2019 Disney. All Rights Reserved.

オラフ、紙に書いてある文字をすらすらと…“字を覚えた”のですね!


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル