top_line

滝沢カレン、ドッキリ対面で号泣「あそこまで乱れたのは初めて」

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/18】モデルの滝沢カレンが、17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9:00~)に出演。以前から憧れを公言していたハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと初対面を果たした。

滝沢カレン(C)モデルプレス
◆滝沢カレン、憧れのアーノルド・シュワルツェネッガーとドッキリで対面

滝沢カレン(C)モデルプレス
以前、同番組で「大大大大大好きで、この人に会えたら本当に仕事も頑張ります」とアーノルド・シュワルツェネッガーへの憧れを明かしていた滝沢。

この日、番組では滝沢をシュワルツェネッガーと対面させるため、彼女のファンだという設定の芸人・なかやまきんに君がいるはずの部屋に滝沢が壁から飛び出すと、シュワルツェネッガーと、映画『ターミネーター:ニューフェイト』で共演しているハリウッド女優・リンダ・ハミルトンがいるというドッキリが行われた。

◆滝沢カレン、アーノルド・シュワルツェネッガーとの対面に号泣

アーノルド・シュワルツェネッガー (C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
勢いよく壁から飛び出し、シュワルツェネッガーの姿を確認した滝沢は、唖然とした表情で一瞬立ち止まった後、「アーノルド・シュワルツェネッガー…。嘘でしょ?」と涙をあふれさせ、その場にしゃがみこんだ。

シュワルツェネッガーが立ち上がり、滝沢に手を差し伸べて立ち上がらせ、優しく肩を抱き寄せると、滝沢は「本当に?嘘でしょ…あ~どうしよう」とパニックになりながら号泣。スタジオの共演者たちは「このカレンすごいな」「パニックやんか」と滝沢の想像以上の反応に驚きの声を上げた。

初めて観た洋画が『ターミネーター2』だという滝沢は、「あの日から忘れたことない。本当に会うのが夢でした。どこからでもいい、後ろでもいい、みたいなと思ってて、夢が叶ってしまいました」と感動しっぱなし。シュワルツェネッガーへの質問を促されると、「私のことどう思ってますか?」と問いかけ、彼の「すごくすごく可愛いよ」という答えに、さらに号泣した。

ドッキリのVTRを観て、滝沢はスタジオでも再び涙。この日、MCを務めたナインティナイン・矢部浩之が「あんだけ乱れるってスゴいね」と驚くと、「あそこまで乱れたのは本当にあの日が初めてです」と自身のパニックを振り返った。 (modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル