top_line

ローラ、“総額2億超え”ティファニージュエリー身につけ登場 2019年を振り返る

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/18】モデルのローラが18日、都内で行われたジュエリーブランド「ティファニー」のクリスマス記者発表会に出席。同ブランドのダイヤモンドネックレスやピアス、リングなど計7点を身に着けて登場した。

ローラ(C)モデルプレス
◆ローラ、約2億円のジュエリーを身につけ登場

ローラ(C)モデルプレス
ローラ(C)モデルプレス
総額、およそ2億5380万円のジュエリーと、デコルテが大胆に開いた白のタイトドレスを合わせて登場したローラ。

「ポイントはやっぱりネックレス。キラキラ光っていて、こんなに素敵なネックレス初めてつけた」と説明し、総額2億超えに「ちょっとドキドキしてる。このままつけて、クリスマスデートとかに行きたいなっ」と声を弾ませた。

ローラ(C)モデルプレス
約1ヶ月後はクリスマスだが、記憶に残る思い出を聞かれると「1人が寂しかったから、ものすごい大量のご飯を作って独りぼっちの人を誘ってクリスマスディナーをした。ロサンゼルスで。でも集まったのは3人!少なかったの~」と苦笑い。今年は「色々お誘いいただいて、どうしようかなって迷っている」とまだ予定は決まっていなかった。

◆ローラ、2019年を振り返る「色んなことをインプットした」

ローラ(C)モデルプレス
ローラにとって2019年は「色んなことをインプットした1年。準備にすごく時間をかけた」という。また漢字一文字で表すと“魂”で、「ちょっと変だったかな?でも今年は会う人に魂がある雰囲気を感じていて。“この人はこんな感じかも”というのがほとんど当たっていた。自分に不思議なパワーがあるのかなって考えちゃった」と振り返った。

ローラ(C)モデルプレス
来年の抱負については「もう少し一歩踏み出しながら仕事をもっと頑張る。頑張るだけじゃなく、楽しいってことを忘れないで最高の1年にしたい。アウトプットする年にしていきたい」と笑顔で語った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル