top_line

【衝撃】クリスマスから年末年始にかけて「不倫・浮気」が増えるらしい…探偵事務所がこの時期限定で無料キャンペーンを実施しているよ

Pouch[ポーチ]

【衝撃】クリスマスから年末年始にかけて「不倫・浮気」が増えるらしい…探偵事務所がこの時期限定で無料キャンペーンを実施しているよ

気づけばもう11月。忙しくしている間に今年も終わりそうですが、パートナーがいる人にとっては要注意の季節かも?

44年の実績を持つ原一探偵事務所によると、クリスマスシーズンから年末年始にかけての時期は、不倫・浮気が増加するのだそう。イベントによって関係が始まり、仲が深まっていくのだとか……!

また不倫・浮気に気が付いたパートナーが実際に浮気調査を始めた場合、確実な証拠を取りやすい時期でもあるそうです。

なんていうか……、探偵事務所が言うと説得力がものすごいですね!

【不倫・浮気に気づいたきっかけは?】

原一探偵事務所に実際に寄せられた「クリスマス・忘新年会・年末年始の不倫・浮気相談」の内容を見てみると、パートナーが不倫や浮気を疑ったきっかけは以下のとおり。

・ネットショッピングで女性物の財布を探して購入もしていた
・忘年会を理由に朝方まで帰らないことが増えた
・単身赴任の夫が帰って来る頻度が減った
・クリスマスに高級レストランとブランド店で10万円以上使っていたことがクレジットカードの明細で判明
・妻の服装や下着が変わり、朝帰りが増えた

フムフム、男女ともに、どれもわかりやすいですね……。年末年始というのはただでさえ不思議な高揚感があるので、こうした関係にハマりやすいのかしら……。

【SNSで相手を特定したケースもあるけど…】

今の時代、スマホやSNSでパートナーの行動や不倫・浮気相手とのやり取りがわかってしまう場合が多々。先ほどご紹介した相談の中にも、SNSのメッセージで相手を特定したという人がいました。

しかし原一探偵事務所によると、不倫・浮気調査はプロに任せるのがベストとのこと。

なぜならば、自分自身でなんとかしようとスマホの位置情報やSNSのメッセージから証拠を見つけようとしたばかりに、相手のガードがより固くなってしまうことがあるからなんだとか。

原一探偵事務所では不倫・浮気が増えるこのシーズンに合わせて、2019年11月15日から2020年1月15日まで「3時間分の無料調査」キャンペーンを実施しているそうなので、不安を抱えている人は相談してみるといいかも……!?

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル