top_line

嬉しすぎる柴犬「お帰りなさい!待ってたよ!」と飼い主の帰宅に大コーフン

カラパイア

shibapuppy4_640

 子供の頃、お留守番しなきゃいけないことってなかったかな。そんな時どんな気持ちだった? 鬼の居ぬ間にラッキー!っていけないことをしちゃったとか、だけどやっぱりさびしくって、ずっと外を見ながらおうちの人が帰ってくるのを待ってたとか?

 ドアが開いて一人ぼっちじゃなくなった時のホッとした気持ち、跳ね回りたいようなあの気持ちを、そのまんま体現してくれちゃった柴犬を見つけたのでシェアするね。



Puppy can’t contain his excitement when owner comes home

 大好きなママがお出かけ中。でもそろそろ帰ってくるんだよ! 正座してドアを見つめて待ち焦がれている柴犬くん。

shibapuppy1_640

 あっ、帰ってきた! ドアが開いたよ! ママだママだ会いたかったよ!!
vlJ6pm@640x360

 別の角度からも見てみよう。
shibapuppy2

 ほんとにもう、さびしかったんだからね!
shibapuppy3_640

 ママがどれだけ大好きなのか、そして会いたかったのかが、思いっきり伝わってきてなんだかあったかくて切ない気持ちになれちゃった。

 この動画を見た世界のお友だちからは、「うちのも同じことする!」「うちのはこんなに感動してくれない」などと、それぞれのペットたちに思いを馳せたコメントがたくさん寄せられていたよ。みんなのおうちのペットはどうかな?

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

TOPICS

ランキング

ジャンル