top_line

プレショーの生バンド演奏が最高!カウボーイグーフィーも登場♪【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」が始まる前に絶対に見逃してほしくないのが生バンドによるステージです。

ステージがあるのは、「コロネル・コディーのサルーン(Colonel Cody's Saloon)」。
真っ赤な緞帳が掛かっている小さなステージです。


こじんまりとした印象もあるかもしれませんが、私自身はこういう間近で楽しめるステージが大好きなので、とっても楽しみでした。


幕が上がると、3人のミュージシャンが登場し、演奏がスタートします。
バンジョーの音色が好きなので、ミュージシャンの中にバンジョーを弾いている方がいて最高でした♪

ステージの周りにも私達を含めてゲストたちが沢山鑑賞していますし、手拍子しながら演奏を楽しんでいる方が多いです。
何曲かバンドだけで演奏を終えた後に、スペシャルゲストが登場しました。


カウボーイの衣装に身を包んだグーフィー(Goofy)です。
ゲストたちのテンションも一気に上がります。


バンドの演奏と共にグーフィーが踊るのですが、そのダンスがキレッキレで、鳥肌が立つくらい感動しました!!!


ゲストたちからも歓声が上がり、私達も叫ばずにはいられないほどのパフォーマンスで、プレショーなのにこんなに満足できると思いませんでした。


プレショーのグーフィーは登場する時としない時があるそうですので、見ることができたらラッキーですね♪


TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル