top_line

阿佐ヶ谷姉妹の「モーニングルーティン動画」が実に良い! 原始的な朝の起こし方、仲良く手作り朝食などほっこりする内容だよ!

Pouch[ポーチ]

阿佐ヶ谷姉妹の「モーニングルーティン動画」が実に良い! 原始的な朝の起こし方、仲良く手作り朝食などほっこりする内容だよ!

YouTubeで流行っている女子の「モーニングルーティン動画」に、なんと阿佐ヶ谷姉妹が参入! わずか5日ほどで再生回数120万超と注目を集めているんですっ。

“おねえさん” こと渡辺江里子さんと “みほさん” こと木村美穂さんの朝の風景をとらえた動画は、クスッと笑えて癒やし度も満点。

観れば観るほど、阿佐ヶ谷姉妹のことが大好きになってしまうんデス☆

【みほさんの起こし方にジワリます】

阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画は、日本テレビのYouTubeチャンネルから視聴可能。

ふたりは “お隣さん同士” で、おねえさんからモーニングメールが来ないときは、みほさんが壁をドスドス叩いて起こします(原始的)。

【ふたりの最初のルーティンは?】

こうして無事に起きたおねえさんは、毎朝のルーティン「コップ1杯の水を飲む」を行うのですが……盛大にむせてパジャマがビッショビショに!

そのころみほさんは、「白髪にいい」という黒ゴマをムシャムシャ食べていたのでありました。

【一緒に朝食作って食べてる~!】

起床後は、おねえさんがみほさんの家を訪れて、一緒に朝食づくり。

料理中は「新生姜の酢が指に沁みて悶絶」「酢でむせる」といったおもしろハプニングが起きてしまいましたが、最終的にはとってもおいしそうな「豆苗フルコース」が完成(豆苗はおねえさんが育ててるやつ)。

食べるときももちろん一緒で、リラックスした空気感から家族同然の仲であることが伝わってきます。

【持ち物までよく似ています】

仲良しゆえにカバンの中身もよく似ていて、風呂敷・飴ちゃんが入ったポーチ・カイロ・紙に包んだお金・みかんが、ふたり共通の持ち物(渋い)。

これらをまるっとカバンに入れて、会話を交わしながら、いそいそと出勤していったのでした。

笑いと癒やしに満ちた阿佐ヶ谷姉妹の「モーニングルーティン動画」は必見です。

個人的には、おねえさんのマグカップがせんとくんだったことにジワジワきたので、その点にもぜひ注目していただければと~!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル