top_line

日常の何気ない仕草で男性をムラムラさせるワザ5選

愛カツ

「男って、バカだね……」が今回の記事のテーマ。

女性は特に意識もしておらず、エッチなことはなにもしていないのに、男性たちからすると「ムラムラしてしまって我慢できない!」なんて瞬間があるようです。

とくに好きな女性になると、仕草や体、目線、すべてが愛おしいものなんです……。

丸かぶりからのペロっと舌が……

「テラス席に座って、ふたりで仲良くホットドッグを買って食べていました。
パクっと丸かぶりした彼女が、口元についたケチャップをペロっと舐めて……。
それが妙に色っぽくって、ついつい別のものを口にしている姿を想像してしまいました」(29歳・男性・雑誌編集)

女性の唇は、男性にとって魅力的に見えるもの。

パクッと食べるものは、唇の動きが目立つので、色っぽく見えるというわけです。

少し控えめに口を開けて食べたり、口や唇をゆっくり動かしたりすれば、彼の気持ちによっては色っぽく見えるかもしれません。

揺れる胸と笑顔にノックダウン!

「ゲームセンターで対戦に勝ち、小さくピョンピョンしながら『やったー!』と喜ぶ彼女。
同時に、彼女の大きな胸が揺れていたので、ついついガン見……。それに気づいた彼女は、恥ずかしがりながらチラっと僕を見て照れ笑い。
ムラムラ+可愛さの追加攻撃で、もうノックダウンでした」(33歳・男性・洋菓子店勤務)

彼にとって、彼女の胸が魅力的なのはもちろんのこと、照れ笑いも効果バツグンだったようです。

楽しく遊べるデートのとき、照れ笑いの仕草も合わせて、「笑顔ではしゃぐ×色気」の効果を狙ってみてはいかがでしょう?

あれ~?っと四つん這いで探し物

「おうちデート中、『あれ~?』と、転がったペットボトルのふたを四つん這いで探す彼女。本人は無意識かもしれませんが、目の前で揺れるデニムのおしりがたまりません……」(29歳・男性・会計士)

自分ではアピールのつもりはなくても、実は体のパーツを見られていることも。そんなときのためにも、スタイルを磨いていたいものです。

体のラインがよくわかる服を着るための努力と言うとハードルが高いですが、自身の体に自信が持てれば、それだけで女度もアップできるはずです。

薄着で髪をまとめる姿にドキッ

「暑い夏の日、タンクトップを着た開放的な彼女が、汗をかきながらキュッと髪をまとめたとき……。
細い首、上げた腕から見えるワキ、胸元にドキドキしてしまいました」(30歳・男性・タクシードライバー)

髪をまとめる仕草や、チラリとみえるうなじにドキドキする男性も多いもの。

汗をかく機会があれば、あえてそんな姿を見せてみてはいかがでしょう?

ニットをキュッと伸ばしたとき

「冬のデートでお店に入ったとき、椅子に座りながら、コートの下に来ていたニットをキュッと下に伸ばして整えていたんです。
その瞬間、ボディラインがクッキリ見えるので、つい服の下を想像してしまいました」(32歳・男性・公務員)

これは本当に何気ない仕草ですよね。でも、女子のニット姿は男性の大好物。見た目の温かさでほっこりしつつも、浮き出るボディラインも魅力的。

意識してもらいたいなら、ぜひ少しタイトなトップスを着てみてください!

おわりに

ご紹介した事例は、どれも別段いやらしい仕草ではなく、日常的によくあるもの。

それでも、男性はあれやこれやといろいろ想像を膨らませているようです。もちろん、どこをどう意識してしまうかは、男性でも千差万別。

彼氏や、意識させたい男性の好みをリサーチして。普段の仕草から、彼の「ドキッ!」を狙ってみてはいかがでしょう?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル