top_line

【速暖ベッド】ニトリの「Nウォーム寝具」が最高すぎて感動! ぽかぽかスベスベ気持ちよすぎて毎晩しあわせを噛み締めている

ロケットニュース24

【速暖ベッド】ニトリの「Nウォーム寝具」が最高すぎて感動! ぽかぽかスベスベ気持ちよすぎて毎晩しあわせを噛み締めている

実は前から気になっていたんだ。ニトリの「Nウォーム寝具」ってシリーズのことを。ニトリの店舗に足を運んでは、現物をスリスリ触って「こりゃ絶対に最高だろ……」と直立不動で夢心地。そして今季……ついに!!

買った……!! それも一式……!!

具体的には、Nウォームのセミダブル掛け布団カバーとボックスシーツ(ともに2306円)、そして枕カバー(555円)を2つ購入。しめて税込8830円の出費だったが、心の底から「買ってよかった!」と思っている。あまりの気持ちよさに毎晩しあわせを噛み締めている! 最高だ!!

何が最高って、ベッドメイキングの時から私はもう感動していた。ベッドにボックスシーツを装着したら……

モフモフのホライズン(地平線)……

そして……

その触り心地……ああっ……! なんつーの、この感触……あ、そうだ、毛の短い猫……!! 思わず頬ずりしたくなるうような、そんな感触。とにかくフワフワ。こんなのに寝転んだらヤバイだろって……!

しかもだ……

掛け布団カバーの「四隅のヒモ」の部分なんて……

ベルトみたいになっている……!

これ、革命的にチョー楽ちん……!!

枕カバーはジッパー式で、単なる枕が……

モフモフの塊に生まれ変わった。

それら三種の神器が組み合わさり、私のベッドが……

とんでもない極楽オーラに包まれた。ゴージャスかつ、ブルジョアかつ、“必殺” の2文字すら感じる強敵感。うかつに手は出せない。一歩でも足を踏み入れたら気を失う(即寝)ことは目に見えている。

だが……

夜……

この時を待っていた。今日という1日は、この瞬間を体全体で味わうために生きていたといっても過言ではない。お風呂にも入って体も清めた。歯も磨いた。いつでも落ちられる。そんな最高のコンディションで……

ベッドイン……

ほぉゎ……

っかァ〜〜〜〜〜〜ッ……

たはぁ〜〜〜〜〜っ……

これは…………

最高……

最高としか言えない……

体全身で感じるNウォームの実力……!

一式買ってよかった……!!

感触も最高……! モフモフしているのにスベスベしていて、なんとなくシットリさえしている……!

なにかに例えて表現するなら……

ぬいぐるみに抱かれている感覚……!!

あるいは……

できたてのきなこもち……!!

最高……

いずれにせよ最高……

それはさておき、もっとも強烈に感じた魅力は「即あったかい」ことだ。普通のベッドが、暖機運転なしの速暖ベッドに生まれ変わった。ふとん乾燥機でホカホカにする必要もなし。足を入れた瞬間に「暖かい」のだ。

これはもう、ベッド全体が内ボア付きの毛布になったようなもので、むしろ「あつい」とも言えるかも。分厚いパジャマで寝ようもんなら汗だくになることマチガイナシ。Tシャツ短パンで十分だし、なんなら全裸で寝てもよかろう。というか全裸で寝たが、スベスベもふもふ最高だった。

色も良いし、価格も良し。こいつぁ〜最高な買い物をした。夏仕様のベッドが、たった8000円チョイで夢のようなブルジョア冬仕様に生まれ変わった。最高だ! 文句なしでオススメできる!! 良い夢見ろよ〜♪

参考リンク:ニトリ「Nウォーム寝具」
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24

TOPICS

ランキング

ジャンル