top_line

星座×血液型!結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP10

愛カツ

“良妻賢母”という言葉は、今でこそ死語になりつつありますが、そんな奥さまと付き合った男性は、急に運気が上がり出世をすることも珍しくありません。

そんな有難い存在を旦那さまが手放すワケありませんよね。

そこで今回は、星座×血液型から「結婚したらいい奥さんになる女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

10位…ふたご座A型女子

あなたは、現代的でスタイリッシュな家庭を志向しているところが。

お互い干渉し合わず別々のことをしているけど、「家族」という共同体として一緒に生活をする。

そんな姿勢の持ち主かもしれません。

それぞれがムリをせず付き合っていけるので、とても気楽な関係を築ける友達のような奥さんになれそう。

9位…おとめ座AB型女子

あなたは、まさに理想を大切にする乙女。

若いうちは現実の男性にはあまり興味がないかもしれませんが、結婚を意識していざ妻の座を獲得したら才能を発揮!

結婚生活は、なんだかわからないけど相手を納得させられるカリスマ奥さんのあなたに、彼もタジタジに。

8位…さそり座O型女子

あなたは、優れた直感力、観察力で躊躇せず結婚生活を送っていけるでしょう。

やや思い込みの激しいところもありますが、表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、そのギャップの魔力に夫は虜になるはず。

妥協を許さない性格のため、やや厳しいところはありますが理想の奥さんになれるはず。

7位…しし座B型女子

あなたは、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませるタイプと言えるでしょう。

バイタリティーがあり、自分の強運を愛する夫に与えてあげられるほどの運の持ち主と言えるでしょう。

彼が落ち込んでいる時に強い味方となり、あなた無しではいられなくなるくらいに愛されるでしょう。

まさに良妻タイプです。

6位…みずがめ座A型女子

あなたは、無から有を生み出す才能があり、知的でクールな奥さんになるでしょう。

しかし実際は、人懐こい性格なので、そのギャップに彼も癒されてしまいそう。

独創的な趣味があり、美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに彼もメロメロになるはず。

家庭も刺激的でうまくまとまるはず。

5位…てんびん座B型女子

あなたは、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。

そのため、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、ピンチなると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

意外なまでに家庭を守る力を持っています。

4位…おひつじ座A型女子

あなたはやや「カカア天下」的ですが、家庭を切り盛りするシッカリ者だと言えるでしょう。

落ち込んだ夫を叱咤激励して励まし、近所付き合いもうまく、子供の面倒もキッチリみる、そんな頼りになる奥さんだと言えます。

言いたいことを言い合える関係づくりが上手なので、いつまでも笑いの絶えない家庭になるはず。

3位…うお座O型女子

あなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

2位…おうし座O型女子

あなたは、典型的な良妻賢母の素質を持っています。

気配りが行き届いており、我慢強く、甲斐甲斐しく尽くす。

そんな妻のカガミのような存在でしょう。

あなたのパートナーとなる人は、外でストレスを抱えても、家に帰るとリラックスできるでしょう。

「また頑張っていこう!」と思えるはず。

1位…かに座A型女子

あなたは何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。

家庭向きなため、とてもいい奥さんになるでしょう。

彼の運気も爆上がりに!

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

そのため、夫婦仲はとてもよく、近所でも評判になるでしょう。

おわりに

男子は、なんだかんだ言っても「女子に立ててもらいたい」という気持ちを持っています。

でも、ただ尽くすだけでは彼の心には響きません。

そこで覚えておいて欲しいのが、優しさと厳しさ。彼を気遣いながらも、言いたいことはハッキリ言うという姿勢です。

勝気な妻の可愛い内助の功。

このあたりのバランス感覚が男の意欲を掻き立て、家庭を丸くおさめると言えるのかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル