top_line

色で占う!この冬あなたが恋に落ちる男性は?

愛カツ

今年も年末の空気を感じる時期になりましたが、みなさん好きな人はいらっしゃるでしょうか?これから作る?それも全然ありです!

まずは、この冬、どんな男性に恋に落ちるのかを色占いでチェックしましょう。

赤、白、黄、青、緑、ピンク、紫の7色の中から、あなたの好きな色を選んでください!

●赤…大胆でノリが良いタイプ

赤が好きなあなたは、暑い夏のテンションを忘れられずにいるようです。

まだまだ体がうずいているような状態ですので、この冬恋に落ちる男性は大胆でノリが良く、口説くのが上手なタイプとなります。

あなたから誘って引くような男性はノーサンキューです。エッチをしてから、そのテクにクラクラして恋に落ちることもありそう。

●白…恋愛対象でなかったタイプ

白が好きなあなたは、新しい恋愛を望んでいるかも。今までの恋を見直し、いろいろな人に話を聞いたり、本や映画でインスピレーションを得たりした結果、男性を見る目が変わりそう!

そしてこの冬は、今まで恋愛対象と思わなかったようなタイプの良さに気づき、恋に落ちてしまいそうです。新しい出会いを大切にしましょう。

●黄…お笑い芸人タイプ

黄色が好きなあなたは、明るい人。この冬も、季節ならではの遊びやイベントに参加して楽しみたいと思っています。

恋愛も楽しく過ごせる相手がよくて、一緒に出かけて楽しんでくれる人や、お笑い芸人みたいに人を笑わせるのが好きな男性に恋に落ちるでしょう。

笑って年越しができるような、ノリツッコミの上手なタイプです。

●青…昔馴染みの男性

青が好きなあなたは、頭がさえています。この冬は、昔馴染みの男性に恋に落ちそう。初対面の男性ではなく、人となりをそれなりに知っている男性の方が安心だと気づくからです。

同級生、職場が一緒だった男性など、年末年始で旧交を温める機会も増え、恋愛がスタートする確率も高まるでしょう。もしかして、元彼ということも。

●緑…癒やし系の年下子犬男子

緑が好きなあなたは、今年のいろいろでお疲れ気味のようです。この冬は、癒やし系の年下子犬男子に思いっきり癒やされたい!と思っています。

投げたボールを、瞳をウルウルさせながら取りに行ってくれるような、素直でカワイイ男の子に、恋に落ちてしまうでしょう。

ただし、気持ちが癒やされてきたら、この恋は終わる可能性大です。

●ピンク…自分にゾッコンな男性

ピンクが好きなあなたは、甘えたいモードになっている模様。この冬は、寒さを体温と情熱で温めてくれるような、自分にゾッコンな男性に恋に落ちるでしょう。

つまり、あなたにもうアピールをしている男性ということ。

冬のイベントにはお金がかかりますが、あなたのワガママを何でもきいてくれる彼なら、恋に落ちちゃうのです。

●紫…本当の大人男性

紫が好きなあなたは、落ち着いている大人の女性です。暑すぎて落ち着かなかった夏がやっと終わったのですから、この冬はしっとりした恋を希望。

5歳以上、もしかしてひと回りも年上の、ダンディな雰囲気を持った本当の大人男性に恋に落ちるでしょう。

浮ついたイベントなどには目もくれずに、知的なデートを楽しみたいのです。

●さいごに

クリスマス、年末年始とイベントも盛りだくさんな冬は、人肌恋しい季節ですね。

冬という条件が加わると、恋に落ちるタイプがちょっと変わってしまったりもしがちです。

でも、それだって立派な恋のきっかけ。ご縁を大切にしてくださいね。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル