top_line

好きな麺類でわかる!あなたが「本当に恋したい男性」診断

愛カツ

何度か恋を経験した女子もそうでない女子も、きっとどちらも“真実の恋”に対する憧れを持っていると思います。

でも、どうすれば「本当の愛を手に入れられるの?」「どこに落ちているの?」と思う人も少なくないはず。

そこで今回は、好きな麺類から「本当に恋したい男性」を診断いたします。

Q.あなたが好きな麺類は、次のうちどれですか? ひとつ選んでください。

A:パスタ
B:うどん
C:ラーメン
D:そば

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたが恋愛に求めるモノ」

深層心理において、“麺のタイプ”は、今のあなたの心理状態が反映されているため、あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして異性像を導くことが可能だと言えます。

そのため、「自分はこういった男性が好み」だと頭では思っていても、実際に好きな麺を選ぶことで、本当に必要な男子や恋愛に求めるモノが浮き彫りになるものです。

A:「パスタ」を選んだあなた…一緒に連れて歩くことで優越感を得られるイケメン

あなたは、華やかさや人を惹きつけるきらびやかさを恋に求めているようです。

パスタを選んだということは、あなたは今、他の同性の女子たちに対して優越感を抱きたいと感じているのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、容姿の整ったイケメンや高身長でスタイルのいい男子。街を一緒に歩いたり、食事を楽しむことであなた自身も幸福感に包まれることでしょう。

B:「うどん」を選んだあなた…精神的に大人であなたの話を聞いてくれる年上男子

あなたは、強い信念や威厳、安定感を恋に求めているようです。

うどんを選んだということは、あなたは今、自分に自信を持てていなかったり、精神を安定させたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、精神的に大人で自分を守ってくれる包容力のある年上男子。

多くを語ることはありませんが、あなたの側でいつも静かに見守ってくれる相手に身を委ねたいと感じるはず。

C:「ラーメン」を選んだあなた…感受性が強くセンスのある癒やし系の年下男子

あなたは、癒やしや高い精神性、芸術性を恋に求めているようです。

ラーメンを選んだということは、あなたは今、心の癒やしを求めていたり、自分のメンタルのバランスを取りたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、感受性が強い癒やし系の年下男子。

ちょっとデリケートで気難しいけど、同じ芸術に関する趣味を楽しんだりしているうちに、愛おしいと感じるはず。

D:「そば」を選んだあなた…経済力があり安定感のあるハイスぺ男子

あなたは、安心感や豊かさ、堅実さを恋に求めているようです。

そばを選んだということは、あなたは今、仕事や収入への充実感を求めていたり、経済的に満たされたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、経済力があり安定した仕事に就いている男子。

将来への不安を取り除いてくれる相手と一緒にいることで、リラックスできるはず。

おわりに

とくに若い頃は、刺激的で胸がドキドキするような恋愛に憧れることもあるかもしれません。

でも、そんなときに恋する男性が“本当に求めている人物”であることはめったにありません。ただ、恋に恋をしているだけかもしれません。

“本当の愛”は一見地味ですが、穏やかであたたかみのあるもの。何か包み込まれているような安心感があるのです。

そこに気づくことができれば、きっとあなたにも真実の愛が訪れるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル