top_line

手でわかる!男性を癒やすことができる「和み系女子」4選

愛カツ

誰でも恋のチャンスを掴みたいもの。自分には恋愛なんて…… と思っていても、やっぱり気になりますよね。そんなあなたに朗報です!

あなたの手にこの線が出ていたら、「恋の運気が上がること間違いなし!」な“癒やし”の力を持っている相を教えちゃいます。

そこで今回は、あなたの手から「男性を癒やすことができる“和み系女子”の手相4選」をご紹介いたします。

1、月丘と金星丘から伸びる2つの運命線が合流する

手を握ったときに小指が触れる部位から下の広い部分(月丘)から伸びる運命線と、親指下部の広い部分(金星丘)から伸びる運命線が途中で合流する相の女子は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

じつは、おバカのフリもお手の物。その癒やしのムードで、年上の男性キラーとしての呼び名も高いことでしょう。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるため、嫌味な印象がなく自然と皆に愛される“マスコットキャラ”と言えそうです。

2、短い結婚線が多数出ている

短い結婚線が多数出ているのは、おっとりしていて異性の友人が多い“和み系女子”タイプです。さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

男を見る目も優れており、決断力も意外と高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、彼のハートを射止めやすく、天性の愛され体質として好意を積み重ねモノにできるます。

手の形を見ても、親指が長く後ろにやや反っている人は、相手の気持ちを見抜く才能があるため恋のチャンスを逃さないでしょう。

3、生命線横に影響線が複数出ている

生命線の横に並んで出ている線を「影響線」と言います。この線が1本だけでなく、2~3出ている相は、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が比較的多いです。

性格もムラがなく、その癒やしの笑顔は異性の心をつかむでしょう。高望みをせず、着実にお目当ての男性と仲を深められるはず。

しかも、周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけをつかむことも。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

4、月丘から小指の付け根に向けて弓型に直感線が出ている

手を握ったときに小指が当たる部分である月丘から、小指の付け根に向けて弓形に出ている線を「直感線」と言います。

この線の持ち主は、その名前の通り直感に優れ、霊感やインスピレーションに優れているタイプ。

どこかボーっとしていて周囲を和ませる愛嬌と穏やかな人格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。特別努力しなくても恋のチャンスが回ってくる良運と言えます。

そのため、良い友人や恋人に囲まれて、明るい人生を送ることができるはず。

やや受け身なところがあるので、世話好きな同性の友人を大切にしてみて。キーパーソンによる紹介などから運命の人との出会いが期待できるでしょう。

おわりに

もしもあなたの手に、癒やし系の相や和み系女子のサインが出ていたとしたら、思い切ってアクションを起こしてみましょう。

大切なのは、未来の幸せをつかむために現状を認識して、周囲をよく観察すること。

手相はあなたが幸せになるために、「こうした方が良いよ」と導いてくれているものなのです。手からのサインを真摯に受け止め、前向きに行動することで恋愛運は必ずアップするでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル