top_line

ポケモンたちのしっぽがキュートな「フック」に! 水濡れOKだからキッチンも風呂場もおまかせあれ〜

Pouch[ポーチ]

ポケモンたちのしっぽがキュートな「フック」に! 水濡れOKだからキッチンも風呂場もおまかせあれ〜

人気ポケモンのしっぽが “フック” になった!?

壁にペタッと貼れる「ポケモンテール」が、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約注文を受け付けています。

ピカチュウやイーブイがしっぽで歯ブラシやペンを支えていて、あまりのかわいさに胸キュンが止まらないっ。視界に入るたび和むこと必至ですよ~。

【壁にペタっとピカチュウやイーブイが♡】

「ポケモンテール」は今回が第3弾だそう。これまではマグネットタイプのみでしたが、新たに吸着シートタイプが加わったそう。

【ツルツルしたところに貼ってね】

貼れる場所は、冷蔵庫や玄関扉、洗面所の鏡やお風呂場のタイルなど、 “ツルツルしたところ” 。ステンレスやガラスといった場所が適しています。

ペタッと貼ったら、あとは鉄板入りのしっぽを曲げて、物を掛けるだけ。

フックにかけた小物を取るたびポケモンたちと目が合います。ポケモンたちと暮らしているような気分を味わえて、毎日 “小さな幸せ” を感じられそう~♡

【お風呂にキッチン、水場でもおまかせあれ!】

また「ポケモンテール」は水に強く、吸着面が汚れたら水洗いできるから、繰り返し使えるそうなんです。

そのため洗面所はもちろん、キッチンでも大活躍すること間違いなし! キュートなポケモンたちに、スポンジやキッチンツールなどをバンバン持ってもらっちゃいましょう。

【過去に発売されたバージョンもかわいいよ~】

気になるお値段は税込み1100円。先に挙げたピカチュウとイーブイのほか、ヤドン、ミュウ、リーフィア、ニンフィア、グレイシアがラインナップされています。

ちなみに過去に発売された「ポケモンテール」は、正面ではなく、後ろを向いたデザインでした。

後ろ姿もと~~~ってもかわいいので、あわせてチェックしてみてはいかが?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル