top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【ドラマランキング】恐るべし! TBS「火曜ドラマ」が3作トップ10入り!!

music.jp|テレビ・映画

【ドラマランキング】恐るべし! TBS「火曜ドラマ」が3作トップ10入り!!(C)music.jp|テレビ・映画 music.jpにて2017年5月1日付の週間テレビドラマ再生ランキングが発表された。「CRISIS 公安機動捜索隊特捜班」が3週連続首位をキープする中、なんとTBS「火曜ドラマ」が3作トップ10入りの快挙達成。ドラマのTBSが戻ってきた感じだ。

今週初登場の「あなたのことはそれほど」は波瑠、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之の4人がいびつな恋愛模様を見せてくれる大人のラブストーリー。天真爛漫な波瑠もいいが、不倫に突き進む波瑠もいい。「逃げ恥」「カルテット」と続いたナンバーワンの座を獲得することができるか? 「CRISIS 公安機動捜索隊特捜班」も強敵だけに来週が楽しみだ。

■週間ドラマランキングTOP10

第1位 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

※公安機動捜査隊特捜班…それは各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し解決を図る、警察庁警備局長直轄の秘密部隊。小栗旬・西島秀俊が主演。

第2位 プリズン・ブレイク シーズン5

広告の後にも続きます

※なんとマイケルが生きていた!? 兄のリンカーンは、7年前に死んだはずのマイケルが生きているとする写真をティーバックから受け取る。弟のマイケルが生きていると確信したリンカーンは救出のためにイエメンへと向かうが、そこは内戦の地だった。

第3位 火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」

※2番目に好きな人と結婚すれば幸せになれる…この言葉を信じてそれほど好きでもない男と結婚した美都は、大好きだった男と運命の再会を果たしてしまい、不倫してしまう。

第4位 兄に愛されすぎて困ってます

※夜神里奈原作漫画をドラマ化。高校生の橘せとかは現在告白12連敗中。どうしてこんなにモテないのか? 思い切ってフラれた相手に聞いてみると、イケメンお兄が邪魔していることが判明。そんなタイミングでせとかにモテ期が到来!? お兄を含め4人の男性に囲まれたせとかは一体どうなる?

第5位 金曜ドラマ「リバース」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル