top_line

「スター☆トゥインクルプリキュア」ララの正体がバレちゃった!? 40話先行カット

アニメ!アニメ!

「スター☆トゥインクルプリキュア」ララの正体がバレちゃった!? 40話先行カット

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』第40話「バレちゃった!?2年3組の宇宙人☆」の先行場面カットが公開された。ララにピンチが訪れるエピソードだ。

放課後、ロケットのそばで集まるひかるたちの前に、まどかの父・冬貴がやってきた。冬貴はあたりをレーダーで監視しているのだという。



ある日、ひかるとララが登校すると、なぜかクラスメイトたちの様子がよそよそしい。どうやら、ここしばらく学校で続いている異変は、ララの仕業だという噂が流れているようなのだ。



ショックを受け、教室から飛び出していくララ。クラスメイトたちも複雑な表情だったが、そこにカッパードが襲いかかってきた。みんなを助けに戻ってきたひかるとララに対し、カッパードは「地球人とわかりあうことなどできない」と説く。
しかしララは「そんなことない」と反論。まどかたちも駆けつけ、5人は正体を明かすことを恐れずにプリキュアへと変身して……。





先行場面カットでは奮闘するララや、5人揃って変身する様子が描かれている。皆がプリキュアであることがバレてしまうのだろうか。


第40話は11月17日(日)オンエア。

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング

ジャンル