top_line

「もっと変化したい」と語る岡田准一が見せる“やわらかな笑顔”——俳優としてのあり方、これから目指すものとは

music.jp

「もっと変化したい」と語る岡田准一が見せる“やわらかな笑顔”——俳優としてのあり方、これから目指すものとは(C)music.jp 岡田准一が、5月8日(月)に発売される「週刊朝日」(朝日新聞出版発行)2017年5月19日号の表紙に登場する。

アイドルグループ・V6のメンバーでありながら、俳優としても高い評価を受ける岡田。ここ最近では映画「エヴェレスト 神々の山嶺」や「海賊とよばれた男」などの硬派な役柄が目立っていたが、3ページにわたるグラビアでは、岡田らしいやわらかな笑顔を見せている。

さらに2ぺージにわたるインタビューでは、「なりたい自分にはなれたかな」と語りながらも、もっと変化したい」と発言。俳優としてのあり方や、これから目指すものについて語っている。
また主演を務める映画「追憶」の監督・降旗靖男氏との対談も掲載されている。

「『役者として』とか『アイドルとして』ではなく、岡田准一として成長したい」という思いを乗せたインタビューは必読だ。

■週刊朝日 2017年 5/19号【表紙:岡田准一】

発売日:2017年5月8日

TOPICS

ランキング

ジャンル