top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

歌手・西浦秀樹、“サツコレ”で共演の田口淳之介とのツーショット写真公開に大反響

music.jp|音楽

歌手・西浦秀樹、“サツコレ”で共演の田口淳之介とのツーショット写真公開に大反響(C)music.jp|音楽 歌手の西浦秀樹(34)が29日、アメブロオフィシャルブログを更新し、オープニングアクトを務めた『札幌コレクション2017』(北海道・北海きたえーる)の感想や、同イベントで初ライブとなった歌手の田口淳之介(31)とのツーショットなども公開しファンから反響を呼んでいる。

「札幌コレクション!!」と題して更新されたアメブロには、「札幌コレクションのO.Aで歌わせて頂きました。初めての北海道 そしてファッションショーという事もあり 自分にとっては難しいステージかな?と思っていましたが。。札幌の皆さんはとても暖かく迎えてくれました。「ヒデキー!」って声が聞こえてきた時は素直に嬉しかったー 笑」と綴り、「そして自分の一番の推し曲『背中』はMCから歌までしっかり届けられたと思います。stage終わりにブースで自ら宣伝チラシを配っていましたが反響が良くて本当にビックリ!!」と、直接ファンからの反響をもらえたことに喜んだという。

「15分あっという間やったけど、一秒一秒無駄にする事のないようマネージャーと打ち合わせを重ねてきたから、今日の達成感は何とも言えません。思い出すたびに感情が込み上げてくるし、何より本当に楽しかった。楽しませてくれたのは暖かく迎えてくれた皆さんのお陰です。本当にありがとう!また札幌で歌える日を楽しみにしてます!」と、ステージを無事終えて感慨深い様子や、感謝の気持ちを伝えた。

アメブロには、イベントに出演した同じ事務所に所属しているモデルの舞川あいく(28)、トラウデン直美(17)や、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)、男性8人組グループ「SOLIDEMO」との写真、さらに最後、ソロ活動を再開した田口淳之介とのツーショットを公開。
田口淳之介は、2016年3月をもってアイドルグループ・KAT-TUNを脱退、同時にジャニーズ事務所を退所。その後、個人事務所を立ち上げ、ソロでの活動再開し、同イベントが初のライブとなった。

ファンからは「とても感動しました>_<」「背中聴いてたら涙が…」「サイコーです」「とっても素敵な歌声」「サツコレで初めて聴きましたっ!」「素敵な曲で、声がめっちゃ好きです!!」「いい声!」「最初誰コレ!笑?て思ったけど歌がすごい胸にジーンときました!」「声に癒されました!」「初めて曲聞いたんですが聴き惚れました」と、イベント会場で初めて聞いたというファンなどから大絶賛の声が殺到。
さらに、「田口くんが普通にアメブロに出てきたので驚きましたww」「田口くんとの写真もすごい」「うらやましい」「じゅんのだ!!!ヽ(;▽;)ノ」「田口くんスキー!西浦さんもスキになりました!www」「すごいメンバー♪」「田口くんとの写真うらやましい!」と、田口淳之介とのツーショットに驚く声や喜びの声が寄せられている。

■西浦秀樹オフィシャルブログ「Looking for the brand new day」Powered by Ameba

http://ameblo.jp/2468013579/

TOPICS

ランキング

ジャンル