top_line

オラフの声優が変更した『アナと雪の女王』が金曜ロードSHOW!で放送! ピエール瀧から武内駿輔に変わったけど違和感なさすぎるー!!

Pouch[ポーチ]

オラフの声優が変更した『アナと雪の女王』が金曜ロードSHOW!で放送! ピエール瀧から武内駿輔に変わったけど違和感なさすぎるー!!

本日2019年11月15日放送の日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』は『アナと雪の女王』。11月22日に新作映画『アナと雪の女王2』が公開されることもあり、ネットを中心に大いに盛り上がっております。

『アナと雪の女王』が日本で劇場公開されたのは2014年3月(そんなに前なのね!)。

監督のクリス・バックさんとジェニファー・リーさんいわく「1作目と2作目を合わせて『アナと雪の女王』の物語は完成する」そうなので、この機会をお見逃しのないように~!

【『アナと雪の女王』ってどんなお話だっけ?】

本日放送される『アナと雪の女王』は、雪や氷を作る魔法の力を持つ姉・エルサと、妹・アナによる、家族の絆の物語。アナの結婚を止めようと魔法の力を暴発させてしまったエルサは、王国を出てたったひとりで暮らす決意をします。

エルサの魔法によって永遠の冬に閉ざされてしまった王国。なんとかするべく、アナはエルサを連れ戻すため旅に出るのです。

【オラフの声がマジで違和感ゼロ】

旅の途中で出会ったのが、雪だるまのオラフというキャラクターです。

現在ネットで話題になっているのは、声優が変更になったオラフの声について。ピエール瀧さんに代わって、新たにオラフを演じるのは武内駿輔さんですが「前作と比べて全く違和感がない!」という声が続々あがっているのです。

ツイッターにも、

「オリジナルと聴き比べても分からないほどの神レベル再現」
「皆絶対見ろよ凄いからな」
「オラフの新しい声初めて聞いたけど変わってなくない?ってくらい違和感なかった」

といったコメントが集まっています。

【ほんとスゴイから聞いてみて!】

ですが、どれだけ絶賛の意見を見ようとも、実際に聞いてみないことにはなんともいえませんよね? 試しにYouTubeで公開されている予告編を観てみると、「本当に声優さん変わってる!?」と疑いたくなるほど超自然。

というわけで、ぜひ今すぐ予告編を観て、あなたの耳でたしかめてみてくださ~い!

参照元:日本テレビYouTubeTwitter検索 金曜ロードショー オラフ
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル