top_line

胡粉ネイルの冬コフレに幻の限定カラー2種が再登場! ワインレッドとココアブラウン、どちらもいい色で欲しくなる~っ!!

Pouch[ポーチ]

胡粉ネイルの冬コフレに幻の限定カラー2種が再登場! ワインレッドとココアブラウン、どちらもいい色で欲しくなる~っ!!


各ブランドから登場する百花繚乱な冬コフレ。

爪にやさしい水性ネイル「胡粉(ごふん)ネイル」からも、冬にぴったりな人気カラーのネイルと爪美容液を組合せた2種類のギフトセットが発売されます!

【ワインレッドが艶っぽい「御灯明」】

ワインレッドのラメが光る「御灯明(みあかし)」は2018年のクリスマス限定セットにも登場した限定カラー。クリスマスを祝うキャンドルの灯火を彷彿とさせるようなワインレッドが印象的です。

さらにキラキラとかがやく細かなゴールドのラメも効いていて、光の当たり方次第ではピンクにも見えるとか。成熟した大人の女性のような、さまざまな表情を楽しめる艶っぽネイルといえそう。

【チョコの香りにうっとり「恋衣」】

チョコの香りがするココア色の「恋衣(こいごろも)」は800本での数量限定販売で大人気を博したカラー。ミルクココアのようなシアーなブラウンは、甘くてやさしい乙女ゴコロを表しているかのようで、恋する女子にピッタリ♪

しかもこちら、チョコレートの香りもついているそうで、爪に塗るたびに幸福感に包まれうっとりできそうです。

【爪美容液もセットで付いてくる!】

さらに「御灯明」「恋衣」それぞれに、バラが香る爪美容液「指先ウォータリングジェル」付き。


オーガニックのブルガリアンローズウォーターをベースにしていて、潤いを保ったり、マッサージすることで血行を良くしたりなど、爪を強く美しくする効果が期待できるんですって!

【冬のオシャレのアクセントに】

価格は「胡粉ネイル 冬の小箱 2019 御灯明(みあかし)」「胡粉ネイル 冬の小箱 2019 恋衣(こいごろも)」ともに税込3080円。

2019年11月15日から2020年1月31日まで、上羽絵惣の店頭および公式ウェブサイトなどで販売予定です。

人気イラストレーター鬼頭 祈さんのメッセージカードと一緒に桐箱に入ってくるとのことで、これも特別感があってワクワクさせられます。

クリスマスや新年パーティー、バレンタインといった冬イベントが続くこれからの季節、胡粉ネイルの冬コフレで指先のオシャレもめいっぱい楽しんでくださいね!

参照元:プレスリリース上羽絵惣公式通販
執筆:鷺ノ宮やよい

TOPICS

ランキング

ジャンル