top_line

女性がなりたい憧れの若手女優の顔ランキング

今活躍している若手女優さんには美人や可愛い人が多く、思わず憧れてしまう事もありますよね。そこで今回は10〜40代の女性のみなさんに、なりたい顔の若手女優さんは誰か聞いてみました。

 

坂口安吾の感動傑作『アンゴウ』配信!旧友の蔵書に挟まっていた暗号らしき数字の羅列。その暗号の主を探すと…まさかのラストに涙!

■質問内容

女性に質問!この顔になりたいと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:橋本環奈 22.0%
2位:広瀬すず 18.0%
3位:永野芽郁 16.0%
4位:松岡茉優 14.0%
5位:有村架純 12.0%
6位:山本美月 10.0%
7位:波瑠 8.0%
7位:川口春奈 8.0%
7位:広瀬アリス 8.0%
7位:中条あやみ 8.0%
7位:新木優子 8.0%
7位:葵わかな 8.0%

●トップは典型的なアイドル顔の橋本環奈さん

「かわいすぎるローカルアイドル」「1000年に1人の逸材」と評された事で話題となった橋本環奈さん。橋本さんの顔は女性らしい丸みがある輪郭に大きいたれ目が特徴ですが、鼻や口、パーツの配置においても欠点が見当たらない典型的なアイドル顔ですよね。メイクで真似をするのも難しい顔立ちでもあるだけに、女性の憧れとなっています。

 

●2位は可愛さときれいさを併せ持つ広瀬すずさん

ぱっちりながらキリッとした目元と通った鼻筋が特徴の広瀬すずさんは、全体的に整った顔立ちのため髪型次第でイメージをガラリと変える事ができますよね。今年前半気に放送された連続テレビ小説「なつぞら」でも、ヒロイン役の広瀬さんのきれいさに思わず見とれてしまった人も多いはず。広瀬さんの性格に関しては様々な噂や評判がありますが、可愛さときれいさを併せ持った顔立ちは女性から見ても憧れとなるようです。

 

●3位は色白で素朴な顔立ちの永野芽郁さん

映画「俺物語!!」や連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロイン役をつとめた事で注目を集めた永野芽郁さん。色白でややあっさりした素朴な顔立ちが特徴です。ルックスの評判については好き嫌いが分かれるようですが、美人というよりは可愛いという声が多く見られます。

 

 

■憧れの顔を持つ女優さんは応援したくなる?

美しい、可愛らしい若手女優さんを見ると、こんな顔に生まれたかったと思う時もある人は多いはず。また、憧れる顔を持つ女優さんは、思わず応援したくなってしまいますね。

 

HORANE調べ 2019年10月 調査対象:10~40代の男女

坂口安吾の感動傑作『アンゴウ』配信!旧友の蔵書に挟まっていた暗号らしき数字の羅列。その暗号の主を探すと…まさかのラストに涙!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル