top_line

元ギャル・元ヤンだったことが信じられない芸能人は!?

JOOKEY

誰にでも若い頃の思い出の中には思い出したくもない恥ずかしいことの一つや二つありますよね。今回は「元ギャル・元ヤンだったことが信じられない芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

元ギャル・元ヤンだったことが信じられない芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:北川景子 26.0%
2位:安めぐみ 25.0%
3位:武井咲 23.0%
3位:波瑠 23.0%
5位:佐々木希 18.0%
6位:加藤綾子 16.0%
7位:吉瀬美智子 15.0%
8位:小倉優子 14.0%
9位:柴崎コウ 11.0%
10位:優香 10.0%


◆1位!北川景子

1位にランクインしたのは北川景子さんです!

サバサバした性格で女性からの人気も高い北川さん。歌手でタレントのDAIGOさんとご結婚されたことでも注目されましたよね。そんな北川さんですが、高校時代地元の不良グループと仲が良かったという噂が…。当時の流行ですが、メイクも今より濃かったのでそういったイメージがあるのかもしれませんね!


◆2位!安めぐみ

2位にランクインしたのは安めぐみさんです!

癒し系タレントとしてブレイクした安さん。男性が結婚したい女性タレントとしても人気でしたよね。2011年にお笑いタレントの東貴博さんとご結婚されました。そんな安さんですがギャルだった時代が!髪も明るくメイクも派手。今からは想像ができませんね。


◆3位!武井咲

3位にランクインしたのは武井咲さんです!

清純派で透明感のある武井さん。EXILEのTAKAHIROさんとご結婚されたことでも有名ですね。そんな武井さんの地元はヤンキーやギャルが多い地域なんだそう。髪の明るいギャルの友人に囲まれた写真が流出しています。ただ本人は黒髪でメイクも薄かったよう。自分を貫くタイプなのかもしれませんね!

 


HORANE調べ
2019年10月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル