top_line

【最高】松たか子が歌う『アナと雪の女王2』映像に鳥肌! 劇場で見たらうっかり泣くかも…と感動する60秒動画が話題です

Pouch[ポーチ]

【最高】松たか子が歌う『アナと雪の女王2』映像に鳥肌! 劇場で見たらうっかり泣くかも…と感動する60秒動画が話題です

2019年11月22日に公開される映画『アナと雪の女王2』。つい先日は、イディナ・メンゼルさんが歌う英語版テーマソング『イントゥ・ジ・アンノウン』が解禁され注目を集めました。

11月13日に新たに解禁されたのは、松たか子さんが歌う日本語版『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』 !

60秒のMVがYouTubeに公開されるや否や、わずか1日たらずで再生回数135万回超を記録しているんです。

【力強い歌声に鳥肌が止まらない】

英語版が公開されて間もなく、ネット上には「早く松さんバージョンが聴きたい!」という声があがっていました。

前作が素晴らしかったこともあって期待が高まる中、解禁された松たか子さんバージョンは、鳥肌モノの出来栄え! エルサの強い思いを反映するかのような力強い歌声で、壮大なメロディと決して引けを取らない迫力があります。

パワフルでありながらも、のびやかで繊細。高音パートの響きも美しく、「これを劇場で聴いたら泣いてしまうかも」と思ったほどです。松たか子さんの歌声って、うまいだけでなく、心を揺さぶるんだよなァ……。

【ネットにも称賛の声がいっぱい!】

松たか子さんバージョンを視聴した人たちからは続々感想が寄せられていて、ツイッターには

「アナ雪2の松たか子さん歌上手すぎなんだけど」
「本家がオペラ歌手みたいだったから歌えるんか?って心配してたけど、違った良さがある」
「成長したエルサが歌で表現されてる。すごい!」

といった具合に、称賛の声が集まっています。

【ツイッターキャンペーンもやってるよ】

MVには、『アナと雪の女王2』の劇中シーンもたっぷり出てくるので超必見。公開に向けてテンションを上げていくのに打ってつけですよ~。

日本語版MVの解禁を記念したツイッターキャンペーンも実施中で、ディズニー・スタジオの公式アカウントをフォローして該当ツイートをリツイートすると、100名に豪華賞品が当たるそう。

簡単なので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、YouTubeTwitter @DisneyStudioJ_ATwitter検索 松たか子 歌
執筆:田端あんじ
Photo:(c)Disney

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル