top_line

人気イラストレーター長場雄コラボのアルファベット刺繍ソックスが個性的で! 片足ずつ購入できるよ

Pouch[ポーチ]

人気イラストレーター長場雄コラボのアルファベット刺繍ソックスが個性的で! 片足ずつ購入できるよ


ファッションアイテムやギフトなど、自分のイニシャルのついたグッズを見かけると思わず手に取ってしまったり、無性にトキメいちゃうことってないでしょうか……!

靴下専門店「Tabio」と人気イラストレーターの長場雄さんとのコラボで生まれたアルファベット刺繍ソックスは、そんな乙女心をくすぐるオシャレかつちょっと個性的なデザイン。

2019年11月11日の靴下の日より公式オンライン限定で発売スタートしましたよ!

【どの1文字がお気に入り?】

書き下ろしのアルファベット26種は1つ1つ表情が異なりとってもユニーク!
サイドではなく、背面刺繍で足首からさりげなくアルファベットがのぞくデザインとなっており、ファッションのワンポイントにもなりますよっ。
驚いたような表情がなんとも言えない「D」や、犬の耳がぴょんと横に伸びた「T」など思わず集めたくなっちゃうデザインばかりで、眺めているだけでも楽しい気分になっちゃいます。

【組み合わせ自由ってワクワクするぞ!】

ソックスは片足づつ購入可能なので、どんな組み合わせにするかはあなた次第♪

自分の名前のイニシャルはもちろん、男女問わないデザインなので友人や恋人とお互いにイニシャルを身につけるのも素敵。はたまた推しメンのイニシャルを装備するのもアリです……!

コラボソックスは値段は1足900円(税抜)。カラーは白と黒の2展開で、黒はホワイト刺繍となっています。

ソックスはオリジナルイラスト付きのジップバック入り。ちょっとしたギフトにも良さそう♪

【想いを足首に忍ばせて…♪】

また、公式オンラインにて3500円(税抜)以上の購入した方には期間限定で2020年のオリジナルカレンダーのプレゼントもあるそうなので、ゲットしたい方は早めのチェックをば〜〜!
足元のおしゃれにますます気合が入るこれからの季節。自由に組み合わせたアルファベットを足首にこっそり忍ばせてみてはいかがでしょう♪

参照元:プレスリリースTabio
執筆:にのうでプニ子

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル