top_line

運が良ければウェスタンスタイルなミッキーマウスにも会えるかも♪【フランス】

ワウネタ海外生活


パリ(Paris)のディズニー・ヴィレッジ(Disney Village)の「バッファロー・ビルのワイルド・ウェスト・ショー(Buffalo Bill's Wild West Show)」が始まる前には、運が良ければショー出演前のミッキーマウスにも会えるかもしれません。

1日2回公演がありますが、公演の時間の1時間前には入場できるようになっています。
私達も1時間前くらいに会場を訪れて、少し並んで入場したのですが、ちょうど私達が入って少し歩くとウェスタンスタイルなミッキーマウス(Mickey Mouse)とすれ違いました。
もう、ショーの準備があるので楽屋に帰って行くということで、一緒に記念撮影はできませんでしたが、こっちを向いてポーズしてくれたのでウェスタンの衣装を写真に収めることができました。

ミッキーマウスと記念撮影をしたい方は、1時間以上前には到着しておいた方が良いかもしれないですね。
私達は少しでも会えて嬉しかったです♪

ショーが行われる会場に入る前のロビーも西部開拓時代を思わせるセットが沢山あるので、撮影スポットが多いです。


荒野の中にインディアンやそのテントが並んでいる背景とサボテンのセットはオススメの撮影スポットです。
ウェスタンハットを被って皆さん記念撮影をしていました。

他にも西部の酒場(Saloon)などが立ち並ぶ町並みも再現されていてテーマ性が素晴らしいのでぜひ細かいところも見てみると良いと思いますよ。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル