top_line

好調イカルディのPSG完全移籍は実現するのか!? レオナルドSDが“お騒がせ妻”と交渉へ

フットボールチャンネル

好調イカルディのPSG完全移籍は実現するのか!?  レオナルドSDが“お騒がせ妻”と交渉へ

 インテルからの期限付き移籍で加入している26歳のFWマウロ・イカルディについて、パリ・サンジェルマン(PSG)が完全移籍に向けた交渉を開始したようだ。13日にフランスメディア『パリスファン』が伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』の情報を引用して伝えている。

 同メディアによると、イカルディには6500万ユーロ(約67億4000万円)の買い取りオプションが付いており、それを行使することも可能だとされる。それに先駆け、同選手の契約条件を話し合うためにPSGのレオナルドSD(スポーツ・ディレクター)がイカルディの代理人を務める妻のワンダ・ナラ氏と交渉を行なっているとのこと。完全移籍が実現すれば、PSGはイカルディと5年契約を結ぶつもりのようだ。

 ネイマールが負傷離脱を繰り返す中、イカルディは公式戦10試合出場で9得点1アシストを記録。期待を上回る活躍を見せ、PSGからの信頼を勝ち取っている。果たして、イカルディの完全移籍は実現するのだろうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル