top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

西野?生駒?乃木坂卒業して成功を手にしたメンバー1位とは

JOOKEY

グループを卒業して自分の道を歩いている元乃木坂46のメンバーで、成功している人は誰だと思いますか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「乃木坂卒業は成功だと思うメンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

乃木坂卒業は成功だと思うメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:西野七瀬 38.0%

2位:生駒里奈 37.0%

3位:市來玲奈 16.0%

4位:橋本奈々未 10.0%

5位:衛藤美彩 8.0%

5位:斎藤ちはる 8.0%

7位:深川麻衣 7.0%

8位:若月佑美 6.0%

9位:能條愛未 4.0%

9位:川村真洋 4.0%



 

 

▼ 1位 西野七瀬
1位に選ばれたのは、西野七瀬さんでした!
グループ卒業後、あの大人気ドラマ「あなたの番です」にキャスティングされ、大活躍していた西野七瀬さん。毎話毎話、西野七瀬さんの表情や服装が可愛らしくてSNS上では、西野七瀬さんの可愛さに悶絶している人が続出!このドラマをキッカケに女優としての道が大きく開くかもしれませんね!
 

 

▼ 2位 生駒里奈

2位に選ばれたのは、生駒里奈さんでした!
乃木坂46デビュー直後からセンターでグループを引っ張ってきた生駒里奈さん。センターという重圧を抱えてのアイドル活動はとても大変だったことでしょう。まだまだ人気絶頂だった時期に卒業をし、ファンからは悲しみの声が挙がりましたが、自分の1番良いときに辞めるのは正しい選択なのかもしれません。


 

▼ 3位 市來玲奈

3位に選ばれたのは、市来玲奈さんでした!
現在、日本テレビのアナウンサーとして活躍している市来玲奈さん。アイドルから女子アナに転身するのは今どき珍しくありませんね。頭も容姿も良い市来玲奈さんですから、自分の強みをアナウンサーという職業で活かせていると思います!


 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル