top_line

西野七瀬「恋人役を好きになる?」奈緒&金澤美穂「あなたの番です」メンバーと恋愛語る

モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/12】女優の西野七瀬が、12日放送のカンテレ系『グータンヌーボ2』(毎週火曜深夜12:25~※関西ローカル)に出演。ドラマ『あなたの番です』で共演した女優の金澤美穂、奈緒と共にトークを繰り広げた。

(左から)金澤美穂、西野七瀬、奈緒(C)カンテレ
◆西野七瀬、金澤美穂&奈緒と「あな番」打ち上げ以来の再会

(左から)滝沢カレン、西野七瀬、長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
ドラマ『あなたの番です』の打ち上げ以来の再会となる西野、金澤、奈緒は「3人で会ってるときに喋り尽くしちゃってて、今日話すこと無いかもしれない」とロケ前に西野が心配するほど仲が良いという。そんな3人が、赤裸々トークを繰り広げる。

進学校に通っていたという奈緒は、女優を始めたきっかけについて、ほかの生徒と違う進路を希望して苦労した際のエピソードを告白。そして、数々のオーディションを経験した金澤と奈緒は、一風変わったNHK朝ドラオーディションについて語り、その意外なオーディション方法に、西野は興味津々となる。

長谷川京子、田中みな実(C)カンテレ
◆西野七瀬、金澤美穂&奈緒に直球質問

滝沢カレン、西野七瀬(C)カンテレ
さらに『あなたの番です』で初めてキスシーンを経験したという金澤に、西野と奈緒は「可愛かった~」「めっちゃキュンキュンした」と絶賛。

また、金澤が「(恋人役と)どうしてる? お茶とかして仲良くなったりする?」と問う一幕も。すると、奈緒は「(恋人役の)プライベートを知らないようにする。結婚してて、お子さんがいて、SNSに上げている方もいるから見ないようにする。チラついちゃうから」と、女優ならではの努力を語る。そんな2人に、西野は「(恋人役を)ちゃんと好きになったりする?」と、直球の質問をぶつける。

さらに、3人は理想のデートを告白。「TSUTAYAに行きたい!」「スーパーに行きたい!」など、庶民的な意見が出る意外な結果となった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル