top_line

「アナと雪の女王2」日本版エルサ役・松たか子が歌う!メイン楽曲MVが初お披露目

アニメ!アニメ!

「アナと雪の女王2」日本版エルサ役・松たか子が歌う!メイン楽曲MVが初お披露目

映画『アナと雪の女王2』(11月22日ロードショー)より、日本版エルサ役の松たか子が歌うメイン楽曲 「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」のMVが初お披露目となった。
前作よりもさらにスケールアップした壮大なメロディと、エルサが抱くまだ見ぬ未知の世界への不安と期待を、力強く美しく奏でた歌声が印象的な仕上がりだ。

「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」は、自分にしか聞こえない“不思議な歌声”をきっかけに、再び自身の“力”と向き合い迷いを感じながらもまだ見ぬ“未知なる世界へ”と踏み出そうとするエルサの想いが溢れた曲だ。
エルサが自身の力の謎を解き明かすキッカケとなるこの曲は、物語のはじまりを告げる重要なシーンに起用される。


エルサは本作において「なぜ自分だけ特別な力を持っているのか」「なぜ自分だけ周りと違うのか」という疑問を抱き、幸せな日々を送りながらも「この“力”のせいで、どこかで“このままではいられない”」と感じたことから、その謎を解き明かすために新たな世界へ進むことを選択する。


一方のアナは、大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、彼女のことを守るた めにともに旅に出ることを決意することになる。
それぞれが不安や希望を抱きながら、“心のままに”未知の世界へと踏み出すという新たな選択によって、本作ではどんな冒険が繰り広げられることになるのだろうか。

『アナと雪の女王2』は、2019年11月22日より全国公開。

『アナと雪の女王2』
原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子(エルサ)、神田沙也加(アナ)、吉田羊(イドゥナ)
(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル